質問

終了

髪が細くて猫っ毛
束ねてすっきりした髪型に成りたいのですがペチャンコになってしまいます。
簡単にUP出来て多少ボリューム有りげにカモフラージュできそうなクリップとかの髪留めでオススメは有りませんか?
参考になるURLも分かればお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-12-10 13:41:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

髪止めを探していたのでチョッと雰囲気が変わってきました。でも気分も変わるしやってみますね
ありがとうございました。

束ねるというよりかはワックスをつけて髪の毛の間に空気を入れて
ドライヤーでかわかし アイロンを当てて行きます。
そしてもう一度 少しだけワックスをつけて終わりです
ストレートの方がいいと思いますが;;
URLはわかりません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいかも 
やってみる価値有りです。
早速やってますね
ありがとうございました。

並び替え:

ヘアアイロンを当ててボリュームをつける。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シュシュのかたちのクリクリのズラ?
上のほうで地毛でおだんごにしてから
被せます。

ジャスコかどこかで数百円。

地毛のおだんごにクリップでとめるふわふわポニーテール

しまむらで200円くらい!

ヅラが楽かな・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ髪質です。
特に雨の日は大変ですよね。

ボリュームを出す為に「ルシード エル デザイニングポット」
というワックスを使っています。
5〜10種類あるのですが、ハードボリュームのやつです。300〜400円だと記憶してます。

付けすぎるとまたぺちゃんこになってしまいますので、
少量を手に取り下から(うなじから)上につけてあげるとボリュームでますよ。

1度試してみて下さい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スプレーかワックスで空気を入れるといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る