すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

オススメのカフェインレスコーヒーがありましたら、教えて下さい★
私はコーヒーが大好きなのですが、少し前に急性胃炎になりお医者さんからしばらくカフェインは控えたほうがよいと言われました。

今は近所のスーパーで売っていたネスカフェゴールドブレンドのカフェインレスコーヒー(インスタント)を飲んでいますが、もうすぐなくなりそうなので他のものも試してみたいと思っています。

よろしくお願いします!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-10 17:46:31
  • 0

並び替え:

たんぽぽコーヒーを飲んでます。
おいしいですよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、カフェインレスのインスタントコーヒーを探していました!!
今は、スターバックスのディカフェのコーヒー(ドリップ)を飲んでいます。味には詳しくないので、評価出来ないのですが、私はおいしいと思います。

  • 回答者:きーこ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たんぽぽコーヒーというのがあります。
自然食の店で売っていて、私が飲んだのはおいしかったです。
もちろんカフェインははいってません。
ただ値段が高いと感じますが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしもネスカフェゴールドブレンドのカフェインレスコーヒーを愛飲してます。
好みにもよりますが、手軽に手に入るものでこれが一番です。

  • 回答者:hy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インスタントでカフェインレスといったら、おすすめはクライスコーヒーです。
上品な味わいです。
甘みはそんなになく、キレがあります。
http://kreiscafe.jp/instant/decaffeinated.html

  • 回答者:おすすめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る