すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

ノンカフェインのコーヒーで美味しいおススメのものがあれば教えて下さい。
タンポポコーヒーはまずかったのでそれ以外で教えて下さい^^

  • 質問者:ふぁ
  • 質問日時:2009-01-16 17:55:27
  • 0

並び替え:

これはどうかの?(^ ^;)
http://chie.kenko.com/chie/product/item/itm_7532032072.html

  • 回答者:おっさんA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴールドブレンドのカフェインレスです。
毎日飲んでいます。おいしいですよ。

他は「UCC カフェインレス珈琲 無糖PET900ml」
アイスコーヒーにして飲んでいます。
こちらの方のURLを貼り付けておきますね。
http://www.ucc.co.jp/company/news/2008/rel080804f.html

  • 回答者:コーヒー大好き、授乳中。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェゴールドブレンドにもありますよ。
昔は「赤ラベル」という呼び名でしたが今は「カフェインレス」と変わったようです。
sooda1の好きなコーヒーアンケートでもいつも人気のゴールドブレンド、その姉妹品なので
間違いはないと思いますよ。

===補足===
URL貼り忘れました・・・http://jp.nescafe.com/goldblend/caffeineless.html

  • 回答者:GB依存症 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「オーガニック麦芽コーヒー」があります。
http://www.e-kanekoya.com/s_drinkother_bakugacoffee.htm

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノンカフェインコーヒー豆は美味しかったですよ。
今も飲んでいます。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/shinsyu-coffee/caffeinles.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る