すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

市販のアイスでオススメはありますか?

  • 質問者:うまい
  • 質問日時:2008-07-08 19:39:37
  • 0

並び替え:

売っているところが少ない。という話を聞いたことがありますが、
私のオススメは「カルピスアイスバー」です。

文字通り、カルピス風味のアイスですが、
さっぱりしている上に夏場でも溶けづらいので、
すごく食べやすいですね。

  • 回答者:ドコモユーザー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トルコ風アイス」です。(言い切っていないネーミングも好きです)
始めて食べたときは楽しくてどんだけぇ~伸びるか試したものです(^o^)

毎年、新しい味が発売されるのも楽しみです♪

  • 回答者:にいちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南国しろくまかなぁ。カテゴリーは氷菓ですけどおいしいよ。

  • 回答者:みーさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンで売っている「ゆずシャーベット」がオススメです。あまりすっぱすぎず、特に脂っこいものを食べたりした後にとてもすっきりします。

  • 回答者:M.MSTAR (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのバニラが好きです。

  • 回答者:もんり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パピコはパソコンしながらくわえて食べられていいですよ。量も半分だと多くないし(2つ入りなので)、値段手ごろ。味もマンゴーとかコーヒー味はなかなかおいしいです。あと南国白熊(私はカップ入り)好きです。

  • 回答者:おるり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤城の「あいすまんじゅう」が好きです。
中の小倉あんと周りにバニラ味が絶妙で長年のお気に入りです。
6本入りパックが近くのスーパーに置いてあるので、夏の常備品。
あとグリコの「カロリーコントロールアイス・ラムレーズン」もよく買います。

  • 回答者:モナカ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのハーシーチョコレートアイスバーです。
チョコレートコーティングされている部分のチョコの美味しさは、他のアイスより群を抜いています。
チョコだけでなく、バニラ部分も美味しいですしね。
ファミリーパックで7本入りなのもリーズナブルです。

  • 回答者:ハーシーファン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくが好きです。

  • 回答者:ウイン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱入りの、南国白熊が結構好きです。
ミルク味のアイスの中に、果実がはいっててけっこういけますよ~。
たしか、1箱6本いりだったと思います。

  • 回答者:ほよ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノと爽がおすすめ。
ピノは100円の割りにおいしいです。
爽はシャリシャリした食感が好き。

  • 回答者:バニラ好き (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりアイスは食べないんですが、「ピノ」の期間限定味はときどき買ってしまいます(笑)

  • 回答者:HARU1ban (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番になるかと思いますが、
「ピノ」
「ジャイアントコーン」
「チョコモナカジャンボ」

  • 回答者:えいじ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのクーリッシュ
シリーズの中でもマンゴーをお勧め
溶けても手が汚れないし
溶けるまでのもどかしさで結構長く楽しめます

  • 回答者:マンゴー職人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニに息子と行けば..必ずハーゲンダッツを買うから参る。
100円のアイスがいくつ買えるねんと言うけど..やっぱり美味しい。
ハーゲンダッツ。

  • 回答者:kako111jp (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が一番好きなのは「ピノ」です。
期間限定発売の、マンゴー味の「ピノ」で夏を満喫するのがオススメです♪

  • 回答者:ひまわり (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る