すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

おすすめのお菓子あります?
おすすめのアイスもよろしくおねがいします。
あと、おいしい食べ方とかあったら
教えてください。

===補足===
ありがとうございます。
 最近 お菓子とアイスにはまっちゃって^^
個人的には ふがし と かりんとう にははまっています。
アイスなら ジャイアントコーン です。
皆さんが教えてくれたものは ぜひ食べてみたいと思います!!
たくさんの回答ありがとうございます。

  • 質問者:♡aichi♡
  • 質問日時:2011-01-16 16:01:28
  • 0

並び替え:

おすすめのお菓子はカルビーのポテトチップスのコンソメパンチ味です。
アイスは明治エッセルスーパーカップのバニラ味がおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スナックだと、さやえんどうスナックの「ビーノ」や「さやえんどう」。
甘いお菓子なら、コーンスナックにチョコをしみ込ませた「しみチョココーン」など。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子は ポテトチップスのコンソメ味 が好きです。
あと関西だししょうゆ味もおいしいです。

アイスは ザクリッチ がおいしかったです。

  • 回答者:ゆん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おススメのお菓子?
洋菓子ですね


えっと   マカロンです★


凄くおススメします。



アイスは


マクドナルドのマックフルーリーですね!!


特にクッキーアンドオレオが最高です★



試してみてくださいね。

  • 回答者:ぁゅなむ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしはチョコパイ、じゃがりこです。


アイスはピノが好きです。

  • 回答者:アパ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

薄塩です。
アイスは スーパーカップ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイスはバニラに小豆ですね!

この回答の満足度
  

好きなお菓子は 「フリアン」 (フィナンシェとは違う)
品の良いほんのりアーモンドの風味が、紅茶にも珈琲にも良く合います。

アイスクリームなら、今凝っているのは 「ホーキーポーキー」
カラメルソースとバニラが絶妙に絡んだ美味しさ!
今も、いつも、冷凍庫に入っています。
でも、子供の時からずぅ~~~と好きなのは、「ピスターチ」 かな・・・・・

美味しい食べ方なら・・・・・
牛乳を飲みながら、胡麻煎餅にカルピスバターを塗って食べるのがスキ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和でいうと かりんとう饅頭、牛乳で^^
バニラアイスにコーヒーをかけて食べるの好き

  • 回答者:hisa (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子は、ポテトチップスのうすしお味です。
アイスは、爽です。

おいしい食べ方は、
ポテチに、爽をちょっと乗せて
食べるとおいしいです。

  • 回答者:rino. (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jagabee
スイカバー
がオススメ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子は・・・アルフォートを食べながらポテトチップスのうす塩を食べる❤(笑)
        あと、かりんとうまんじゅうもおいしいデスょ☆

アイスは・・・レディーボーデンのクッキーサンド☆  おいしいですよ~(^o^)/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子は、ブランチュールが好きです
アイスは、雪見大福!

  • 回答者:くま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカットのブラックが美味しいですね^^
アイスはパルムと牧場しぼりがオススメです!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッキー、麦チョコ、でん六のコーンチョコ。

チョコモナカジャンボ、ピノ。

バニラアイスにカルアをかける。未成年者はだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子・・・じゃがりこ
アイス・・・ハーゲンダッツ マカデミアナッツ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルボンの「シルベーヌ」が好きです。ホイップクリームをトッピングして食べるとケーキみたく美味しいです。
アイスは明治の「ボリュームカップ・キャラメル味」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子…ハッピーターン
 ついつい食べ過ぎてしまいます。

アイス…雪見大福
 ちょっと溶けかかった時の餅とアイスが絶妙です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリーゼのホワイトとハーゲンダッツがおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お勧めのお菓子はキットカット
お勧めのアイスはハーゲンダッツ

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子はロッテの「クランキー」 
サクサク感がたまりません。

アイスは森永の「チョコモナカジャンボ」 
中身のチョコのパリパリ感がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりせんべいです
アイスは、ピノです

  • 回答者: (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりせんべいです
アイスは、ピノです

  • 回答者: (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る