すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメブロで下書き保存したのを、ふたたび見るにはどうしたらいいでしょうか。

  • 質問者:のこ
  • 質問日時:2009-12-12 00:24:14
  • 8

並び替え:

マイページの左側の、「記事の編集・削除」をクリック、右側が「×下書き」となってる記事の左側の「編集」をクリックしたら見ることができます☆

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 25
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバのマイページの左側に、

■プロフィール画像
■アメーバピグ
■自分のブログ
・記事を書く
・記事の編集・削除
・デザインの変更

こういった感じで並んでいるので、「記事の編集・削除」をクリックし、次に記事の一覧から「×下書き」と書いてある記事の左の「編集」をクリックすれば見ることができます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記事の編集をおしたら下書きした記事がでてきます。それをブログに載せる時は一番下の公開(全員かアメンバーのどちらか)を押します。

  • 回答者:乃愛 (質問から9時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記事の編集のところを
クリックすればいいですよ

・・・分かりづらい
ですね
スンマソ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイページ
左側をご覧になると
「記事の編集・削除」があります。
記事を見つけて「下書き」をクリックします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブログを書く」 → 「記事の編集」 → 右の方に「×下書き」と書いてある記事の左にある「編集」をクリックすれば見れます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記事の編集を選べばふたたび見ることも編集することもできますよ。
ブログを書くを選んでから記事の編集です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「記事の編集・削除」というところの「×下書き」になっている記事をクリックすれば見れますよ。

  • 回答者:純 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る