すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

FC2ブログで書いた記事を下書きとして保存するにはどうしたらいいですか?
「記事を保存」をクリックすると記事が公開されてしまいます。
公開しないでとりあえず保存しておく下書き保存みたいなボタンはありませんか?
Q&Aやマニュアルを見たのですが全然わかりません。
よろしくお願い致します。

  • 質問者:えふ
  • 質問日時:2010-04-26 07:43:34
  • 0

「新しい記事を書く」の下から2ブロックのところに「投稿区分」というのがあります。
そこで「下書き」を選んで「記事を保存」すればOKです。
FC2は自動で定期的に下書き保存してくれますけどね。

  • 回答者:匿名氏 (質問から14分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投稿区分というのがなくて探してしまいましたが記事の設定というのがありました。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る