すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

「ローソン」のおでんと「セブンイレブン」のおでんはどっちが美味しい?
あなたはどっちが好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-12 00:47:17
  • 1

並び替え:

セブンイレブンですね。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

セブンイレブンです。
だしの味がすきです!

この回答の満足度
  

セブンイレブンが大好きです。
だしが美味しいですね

  • 回答者:だし命 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンのほうが好きです。
買いなれてるので。 美味しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンの味のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おでんは、セブンイレブンの方が好きです。
セブンの方の味が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンのが好きです。
昨日も食べました。

この回答の満足度
  

セブンイレブンのほうが
すきです。
味が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンの方が好きです。
こっちの方が、やや味がしっかりしてると思うので。

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「セブンイレブン」のおでんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ローソン」の方が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はローソンのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンです・・
あれっ・・でもセブイレ人気ですね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブン派です。

出汁の味が好みですし、ネタも他のコンビニよりもおいしいと感じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「セブンイレブン」の方が好きです。
よく買っていますが、味が出ていて美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブン派なので、セブンのおでんが好きです。
昔からセブンなので、セブンの味に馴染んでいるのだと思います。
おでんを始めたのもセブンが元祖だと思います。

  • 回答者:ようがん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はセブンイレブンでっす!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンです。出汁が美味しいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「セブンイレブン」の方ですね。 味が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブン!
コンビニのおでんはいつもセブンです♪

  • 回答者:まちるだ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンのほうが味がしみてておいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンの方が好きです。

よく利用します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンのおでんの方が美味しいと思います。
食べ慣れているせいかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンのおでんの方が好きです。
よく買って食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から61分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンのほうが好きです。
でもセブンイレブンのほうが人気ですね。

  • 回答者:玉子が好き (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンのが好きです。

更に、昨年よりも美味しくなった感じがします。

この回答の満足度
  

私はセブンイレブンの方が好きですし、美味しいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おでんはセブンイレブンの方が美味しいです!

  • 回答者:こけし (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンのほうが美味しいです。

好みの味です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンのおでんの方が好きです。

近くのありますし、ローソンより美味しいです。

  • 回答者:いい気分・・ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンのおでんが好きです。
美味しいですよね。身体も暖まります

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンのおでんの方が好きです。

味付けが、こちらが好みだからです。

  • 回答者:20代女性 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらもおいしいのですが、わたしの好みはローソンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンの方が好きです。
味付けが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

品目が多いので、「ローソン」おでんの方が
好きです。

===補足===
味は、セブンイレブンの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は「セブンイレブン」のおでんが好きです。

味付けが好きです^^

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る