すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ECナビに登録している方で、現在ツールバーをダウンロードしていない方に質問します。

ECナビツールバーからの検索でも、
「12月9日から1日2回検索・最大4Pが翌日付与される」事になりました。
さてさて、、、、、今後、ツールバーをダウンロードしますか?

本日中に終了します。

  • 質問者:ECナビ・ツールバー
  • 質問日時:2009-12-12 12:21:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ごめんなさい!

4P欲しくて
ダウンロードしました!

ダウンロードする人が少ないから
今回4P付与することになったと思われるので
ここでも動じなければ
さらに付与P増えるかも?

  • 回答者:村ちゃんTp (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにそうかも・・・ポイント増えるかも・・・ね・・・^^;

並び替え:

しないですね。
重くなるので・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邪魔になるだけなので、しないです。

  • 回答者:ルカ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントがもらえるならダウンロードします。
楽天ツールバーや他のポイントサイトのツールバーをインストールし過ぎて、検索ポイントを稼ぐのがしんどくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のツールバーのほうがポイントが高いので、4Pしかもらえないならダウンロードしません

  • 回答者:ふく (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンロードしません。
他ん人も書いていられますが、これ以上重くなったら大変なので諦めます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こうなったらダウンロードした方が得ですね。
しようかと考えてます。
infoseekでもそうだけど、かなりお得感がありますからね。
でも面倒なのでつい後回しになってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンに影響したら怖いので、やめておきます。
ポイントは気になりますが。

  • 回答者:とこも (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たった4Pならダウンロードしません

  • 回答者:さき (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
最大4Pではね。
ほかのツールバーがあるので これ以上増やしたくない。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に魅力的・・・とも思わないので、ダウンロードしないです。
正確に言うと、これ以上パソコンの動きが遅くなってしまうのが嫌なので
ダウンロードは極力避けてます。

  • 回答者:重いよぉ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントは魅力的ですが、ダウンロードはしません。
PCの動きが重くなるのが嫌なのと、
画面上はシンプルな方が見やすいです。
煩わしいのが嫌いなので。

  • 回答者:ゆい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンロードしてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう一言頂けると嬉しいです^^;

めんどうなのでしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はやりません。
あまりよくわからないものをダウンして、パソコン全体の動きが悪くなるのはイヤですから。

  • 回答者:まろ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
検索面倒ですし
ポイントも少ないし
ほかのツールバーがあるので
邪魔になりそうです。

  • 回答者:れ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します。
最近ポイント全然たまんないので・・・・・
藁にすがる気持ちで…;

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。そこまでする魅力ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
面倒ですね。重くなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それほど魅力のあるサイトでないので(私の場合)
しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンロードしません。

重くなりますから。

4Pなら別にダウンロードしなくても、いいかなってところです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません
 
楽天とWarau.JPダウンロードしているので
画面が益々せまくなるので止めておきます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントがつくようになったんですか?
知りませんでした。
4ポイント・・・ですか、ツールバーだらけになるのも嫌だし、もう少し様子見ですかね。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

画面が小さくなるのでダウンロードしません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、フルーツメール、楽天、ヤフーの3つをつけています。
これ以上は、動作が遅くなるので、止めます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
パソコンがそれでなくても重くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンロードしません。
最初はどうしようか悩んだのですが、
考えるのが おっくうになったので、
このままで、いいやっ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今後もダウンロードはしません。パソコンが重くなるのと見難くなるのが嫌なので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンロードするつもりはありません。
ポイントサイト関連でいろいろダウンロードして、
PCがかなり重くなってきているので、
これ以上重くなるのはちょっと勘弁です・・・特にIE・・・。
PCの電源入れてIE起動させるのに5分以上かかるし、
重たいページを表示させる事も多く、負担が大きすぎます。
しかも見返りが1日0.4円じゃ、割りにあわないです。(^^;
楽天みたいに1日7~8円くらいくれるなら、多少は迷うんですけどね。

  • 回答者:迷う余地なし (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCに負荷がかかる割に見返りが
少なすぎるのでダウンロードしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないですね。
ツールバーは他のものを使っているし、インストールしてパソコンのスピードが落ちるのもいやなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
4ポイントのためにイライラしたくないので…

その分
ここで回答を一つ増やせばいいのだから。

  • 回答者:おばさん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、waraujpやポイントモンキー(ともに一日一円相当)のツールバーなど入れていて
かなり重いので0.4円相当ではちょっと・・・入れる気になりません。
ツールバーなんて重いもの入れさせるからには一日一円が
自分的に最低ラインです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天のツールバーを入れているので使いません。
皆さんと同じようにPCが重くなるのが嫌です。

  • 回答者:ルーツ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
すでに、楽天のツールバーを入れておりパソコンが重いので、これ以上パソコンが重くなるのは勘弁してほしいので、ダウンロードはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既に楽天ツールバーとフルーツメールツールバーを使っているので、もう一つ増えると重くなりますし邪魔なだけです。
それに貰えるポイントが4ポイントだけではあまり魅力を感じません。
ですからECナビツールバーはダウンロードしません。

  • 回答者:びん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ以上PCが重くなるのを防ぐため、ダウンロードしません。
ケータイ版の方でECナビのクリックをしているので、ツールバーの分以上に稼いでます。
なので、ツールバーはダウンロードする気は一切ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに他のツールバーを3つダウンロードしているので、もうダウンロードする気はありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
余計なツールバー、インストールしたくないので。

  • 回答者:重くしたくない (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません、ブラウザが重くなると嫌なので
一日の獲得ポイントが高い、楽天のツールバーだけは入れてますが

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツールバーのダウンロード検討します。
ECナビを利用していますので、ポイント集めにも少しは役立ちそう。
でも4Pだと、1ヶ月で120Pしか貯まりませんね。

  • 回答者:kfuji (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう一言ください^^;

ツールバー自体に興味がないので
ポイントもらえてもしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検討中です。
以前、別のサイトのツールバーをインストールしたら
ブラウザの動作がおかしくなったので。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから、考えます。

現在ツールバーが3つもあるので、表示画面がどんどん
少なくなってしまいます。

それにしても、1日最大4Pが翌日付与では、それほど魅力は
感じませんね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふーん
お気に入りとかにECナビを入れておけば良いだけでは?
ダウンロードしませんね。

  • 回答者:字消し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ECツールバー検索の事なんですけど^^;

ダウンロードしません。
ツールバーは邪魔くさいので一切使用していません。
楽天のポイナビ内の完了報告こつこつコンテンツも先月初めから
ツールバーからの検索が増えた為に完了報告出来なくなりましたが
ダウンロードしてません。

  • 回答者:uzaiyone (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2回検索・最大4Pではしょぼすぎます。
パソコンを重くするデメリットの方が大きいので
ダウンロードしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段Operaを使用してるし、IEにしか対応していないので
ダウンロードしません。
(フルーツメールと楽天ツールバーを使ってるのでこれ以上増えると邪魔なので)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しでもポイントが欲しいのでダウンロードします。
うっとうしいので1日に2回検索をしたら画面から消しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今インストールしてみましたが、IEにしか対応してないんですね。
メインはファイアーフォックスなので、使えませんな、こりゃ。

  • 回答者:匿名誌 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>メインはファイアーフォックスなので、使えませんな、こりゃ。
私もそうなんです。
・・・で、IEにツールバーのみアクセスしようかどうしようか迷っています。ちと、面倒なので^^;

ツールが沢山ありすぎると、だんだんうっとうしくなってきそうなので
ダウンロードしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
付与されるポイントが少ないのであまり魅力を感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定はありません。
一日、4pでは魅力に欠けます。せめて、10pなら考えますが・・・
楽天ツールバーの場合、一日8~6p(1p=1円)なので桁が違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツールバーは邪魔なのでする予定は無いです。。。
でも、これから?の改悪とかで「ツールバー使った検索のみにポイント」とかになると
渋々するかも。。。?です。その時になってみないと分かんないですが。。。
全体的に稼ぎにくいサイトになりましたね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまのところ、する予定はないです。

前に某ツールバーをダウンロードしてから
PCの調子が悪くなってしまったの経験があります。
対処するのが面倒なのでしない方向です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にしようとは思ってません、このまま地道にいきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビではないですけど、大手アンケサイトのツールバーをインストールしたことが
ありましたが、なにやらセキュリテイソフトと相性が悪いらしく、たびたびエラーが出た
ことがありましたので、また同じようになるかと考えインストールしていません。

以前から見てもポイント効率が悪くなりましたので、今ではECナビ本体も殆ど
アクセスすることも少なくなりました。メールでのリサーチ主体です。
なので今後もダウンロードする気はありません。

  • 回答者:以前は稼げたんだけど (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PC初心者なのでやり方が悪いのかなんなのか分かりませんが、
何度挑戦してもダウンロードできません。
なので諦めました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
毎日4P獲得できるの松本城ライブカメラ魅力ですが、いくつもツールバーがあるとうっとうしいからダウンロードしません。

  • 回答者:ヤマ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとうございます。

検討中ですが今のところはダウンロードしない方向です。
理由は何といってもパソコンを重くしたくないからです。

以前ものすごく重くて苦労していたので
サクサク動くのが大切だと思っています。

  • 回答者:多分・・・ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツールバーはダウンロードしません
あれが画面にでるとみづらい
ポイントは稼げるかもしれないが、嫌なものはしない

  • 回答者:柿生 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
ツールバーは利用してないので。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分ダウンロードしません。
ダウンロードによりポイント付与があるのならしますが、面倒なので。。。

  • 回答者:風のヒューイ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンロードしません。

内容量が大きくなりそうなので・・・

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンロードしません。

たかが4Pの為だけに、余計なものはダウンロードしたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩むところですが、今のところはまだ入れるつもりはありません。

現在、楽天とWarauのみ入れてますが
これ以上増えると面倒になりそうな感じがしますので、
今はまだ入れません。
4Pが10Pになったら考えるかも?

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンロードしません。
私のパソコンは今でも少々重くてイライラすることがあります。
4ポイントのためだけに他に使わないツールバーを入れてもっと重くなったら困ります。

  • 回答者:土蜘蛛 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンロードしようと今やってみたらできませんでした。
何回やっても駄目でした。
よって諦めました。

  • 回答者:とまと (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら・何故なんでしょうか? もしかしたら、私も駄目なのかも知れません。

ダウンロードはしたいのですが、私のパソコンでは、受け付けてもらえないのです。

  • 回答者:限定パソコン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天もダウンロードしていてツールバーだらけになりそうなので、
4Pぐらいじゃダウンロードしないかも・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンロードしません。

ECナビに限らずですが
あまりパソコンに色々ダウンロードしたくないんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はダウンロードしません。
どんどんツールバーを入れるといろいろ面倒くさくなるので。
少々ポイントが付与される程度では動じません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>少々ポイントが付与される程度では動じません。
とても強い意思決定を感じました^^; 私も同じ理由で迷っています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る