すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビのツールバーを利用しているのですが、何度検索しても検索日に利用なし状態になります。

ツールバーからのログインがうまく行ってないと思うのですが...
どうやったらログインした状況でツールバから検索できるのでのですか??

また、同じ状態の方いますか??


FIREFOX VER3.3
IE      7

ともに同じ状態です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-21 01:09:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

再インストールを行っても、ログインされません。
一度ログインすれば、その後は問題ないのですが...

どうやら、私のマシンに原因があるみたいですね

ありがとうございます

並び替え:

特に問題なく出来てますよ。

ツールバーのインストールを再度確認された方が良さそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんとは、別の切り口で回答します。

ログインできないのであれば、ツールバーのインストールが、
正常に完了していない可能性はないですかね。
再インストールは試しましたか?

私の環境は、以下の通り。
Firefox 3.0.18 ←メインはコチラ。
IE6 ←ツールバーだけコチラ。
※ブラウザを変更する度、再ログインが必要ですけど、普通にログインはできますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索結果の画面右上に「○○さん マイページ」と表示されますか?
表示されていれば、きちんとログインできています。
表示されていなければ、ログインしてから検索してください。
私は、Firefox 3.6で毎日きちんとポイントが付いています。
その前は、IE 7を使用していましたが、こちらもきちんとポイントが付いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツールバーで検索する前に、ツールバーにある「メンバーズ」のところをクリックしてECナビのサイトに行ってみて、ログインしていることを確かめてからツールバーで検索してみてはどうでしょうか?

  • 回答者:けんさく (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビのほうログインちゃんとできてますか。
私はXPでIE8です。毎日ちゃんとついてますよ。
できていれば 「2010/02/20 検索ポイント ツールバー検索ポイント 4pts. 」
とついているはずですし、「ECナビツールバー前日までの利用状況」で
確認できるはずです。

ちゃんとできてなければECナビに問い合わせてください。

===補足===
動作環境
OS:Microsoft Windows 7/XP/Vista
ブラウザ:Internet Explorer 6/7/8、firefox3.5以上推奨

となっていますのでFIREFOX最新の3.6をインストールしてもう一度やってみては。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る