すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

今からでも間に合う、夏の海外旅行の行き先ってありますか?

  • 質問者:まーくん
  • 質問日時:2008-07-08 21:55:17
  • 0

並び替え:

間に合うかな?
この時期の北欧は最高ですよ(o^-')b 
白夜・・・たのしいーー!!

  • 回答者:きーとす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

韓国なんてどうですか?
お値段もそんなに高くないし
けっこう楽しめますよ☆

  • 回答者:サワムラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://star.ap.teacup.com/trip-tabi/

バリ島好きですけど。。。

  • 回答者:さやか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカ方面はかなり開いているようです。
ハワイなんかどうですか?

  • 回答者:アメリカン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだあると思いますよ。韓国などの近場のアジアやグアム、サイパンなどの近くのリゾートそれに行き先によりますがフライトの多い方面など考える余地はありますよ。旅行会社によれば出発の3日前予約など相談してみてください。

  • 回答者:旅行屋さん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

予約が遅くなればなるほど、運賃もサーチャージも上がります。私は2月に予約して6月後半から7月にかけてスイスに行ってきました。KLMで10万の運賃に対しサーチャージは3.38万でした、現在では運賃も上がっていますし、サーチャージも4万を軽く超えています。今年はハイシーズンは避けるほうが賢明だと思います。

  • 回答者:よしりん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出発日によってはまだまだ申込み可能だと思いますよ。
最近は夏休みの取り方も分散してるので、昔ほど集中しないようです。

  • 回答者:旅子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旅行代理店で相談してください。きっとあると思います。

  • 回答者:sid (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日程・予算に制限がなければ、いろいろあると思いますよ。

  • 回答者:ペコ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏に海外旅行ですかぁ。
もちろんあります!無いことはありません。
ただ・・・
①いくらまで出せるのか?
②出発、帰着はいつなのか?多少ずらすことは可能か?
③街がいいのかリゾートがいいのか?
④旅の目的は何なのか?
くらいは考えられた方がいいかと。
いくらでも出すから行きたいというわけではないとは思いますが、底値で希望の地はむずかしいかもしれません。
ある程度の妥協も必要になってくるかも?
とりあえず行動しなきゃ!
ネットで検索するなり、旅行会社をあたってみるなり、行動です!

  • 回答者:旅ッ子 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る