すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

仮面ライダーW X ディケイド MOVIE大戦2010ご覧になった方。
感想をどうぞ。

===補足===
スカルライダーは専用スレでどうぞ。
http://sooda.jp/qa/202161

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2009-12-12 19:06:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答いただいた方ありがとうございました。
ちょっと早かったですかねえ。。以外に回答が少なかったなあ。

今日観に行ってきました。
夏の映画同様、満足の行く出来でした。
  ①良かった点
    ・電波人間タックルや蜂女など懐かしい人気キャラクターが出た。
    ・平成ライダーで初めて、ヒロインがライダーに変身した。
    ・全平成ライダーの最強フォーム&ファイナルフォームライドが観られた。
    ・おやっさん(スカル)がカッコよかった。(スピンオフで出てほしい)
    ・Wのファイナルフォームライドがよかった。
  ②悪かった点
    ・Jが夏の映画同様、やられ役だったのが残念だった。(本当は強い)
    ・鳴滝の正体がわからずじまい。
    ・ディエンド自身のファイナルフォームライドが観たかった。
    ・最後のガイアメモリを持った男(第2のライダー?)は、いらなかった。
     映画の余韻を残してほしい。

  • 回答者:Aのガイアメモリの奴は誰 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Jは悲惨ですねえ。。

並び替え:

子供と一緒にみました。
子供向けだって馬鹿にしてたけど・・・結構はまりそうなくらい、面白かったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日映画をみにいきました。ディケイドが次々と仮面ライダーをたおしディケイドをなつみかん
(なつみ)仮面ライダーに変身してディケイドを倒しもとのつかさにもどしショッカーを倒します。
仮面ライダーWでは、死んだ人があらわれ死んだはずのおゃっさんが出てきてスカルという
ガイヤメモリを使い仮面ライダーWを倒そうとします。そしておちこんだ小太郎は、おゃっさんが死んだ所にい昔のことをおもいだしファングX ジョーカに変身し戦ってました。そして、敵があらわれここでディケイドと一緒に戦います
この続きは、映画で!!

  • 回答者:仮面ライダー大好き6年生 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る