すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

すそ上げがかなりメンドイです。縫ってもすぐほつれます。良い方法、又は商品教えて。ミシンは買いたくないです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-13 01:00:16
  • 0

並び替え:

裾上げテープですね。アイロンでできるし簡単です。

この回答の満足度
  

私はいつも100円ショップで
裾あげテープが買って、
家でアイロンをしています。

簡単です。

  • 回答者:ショートしょーと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

裾上げテープが簡単です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

裾あげテープが簡単ですよ。
アイロンをあてるだけです。

それも面倒くさかったら、クリーニング屋さんで
裾上げ頼めます。

この回答の満足度
  

ズボンのアイロンすそ上げテープTKスピーダーといって、
アイロンですそあげができるお手軽テープがありますよ。

http://www.rakuten.co.jp/handcraft/702243/586627/

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手芸用品にいかないと見つからないかもしれませんが、裾あげテープというものが売ってます。針と糸を使わずに、アイロンだけで出来ます。
*大きな100均ならあるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

裾上げテープが楽ですよ。
アイロンをあてるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイロンでくっつく裾上げテープが簡単です。
両面がノリ面になっているので、裾上げしたい部分に挟み込んで、アイロンをかけるだけです。
ちなみに100円ショップでも売ってますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

裾あげテープが簡単ですよ。

縫いつける物・アイロンで接着するものがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

裾上げテープはどうですか?
これが一番安そうですけど。
http://item.rakuten.co.jp/onestep/he0073/

この回答の満足度
  

裾上げテープはいかがでしょう?
アイロンを当てるだけできっちりくっつきますし。生地をあまり傷めません。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイロンで止めるすそあげテープが売っています。
便利ですよ。一度試してみて下さい

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る