すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビのツールバーを導入しようと思いましたが、ポイント検索などはIEでログインした状態でないとポイントを獲得できません。
私はFirefoxがメインブラウザなので、IEでログインするとFirefoxでログインが外れてしまいます。なのでログインを繰り返さないといけないので、かなり面倒です。
同じようにFirefoxがメインブラウザの方は導入してますか?。どうしてますか?。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-13 13:16:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
みなさんの意見を参考に考えましたが、一応インストールはしておきますが、時間のあるときのみにしたいと思います。

インストールしましたが、思った以上に手間がかかるので
そこまでして行うことはないと思い、気が向いた時にだけ
ログインして検索しています。

1日2回で4Pですから、時間がある時だけで十分と思って
います。

  • 回答者:匿丸 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ECナビツールバーのほかにもお財布.comツールバーなども入れてるのでついでにという感覚でやってます。

確かに、面倒なので忘れる時もありますが・・・・
Firefox対応になってくれるといいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お財布.comツールバーはFirefoxも対応なので良いのですが。

私も、Firefoxをメインに使っています。
ツールバーをずっと導入したいと思っていたので、IEを6から8にバージョンアップしてから導入し、毎回ログインしなおすのが面倒ですが午前中のクリックや検索ではIEを利用し、夕方のクリックや検索ではFirefoxを利用するようになりました。

他にもIEでないとダメなツールバーがあるので、IEを使うときにまとめて検索をしています。
ポイントのためと割り切って、慣れてしまえばさほど面倒ではなくなりますよ。

  • 回答者:ポイントが大事 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もFirefoxがメインなので、ツールバーを入れるのはあきらめました。
ポイントは惜しいですけれどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、導入しています。

ブラウザを変更する度に、ログオフされるのは、確かに面倒ですが、
1日1回なので、導入しています。今月からシルバー会員に昇格、
検索ポイントはボーナスに加算される筈なので、検索しています。

検索で貰える宝くじも、翌月分とは知らなかったので、
最初は、迷ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在検討中でございます

  • 回答者: 匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もファイアーフォックスがメインなので、ツールバーを入れるのはあきらめました。

  • 回答者:匿名さん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る