すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 高校生

質問

終了

偏差値50前後です。どういう高校がおすすめですか?
僕がすきなのは、鉄道、俳優、芸能人です。
何かありませんか?
東京でお願いします。(又は、首都圏内。)

学校法人 日出学園 日出高等学校
東京都目黒区
http://www.zyuken.net/school_page/11311031539/
はどうですか?


東京都立桜町高等学校
http://www.zyuken.net/school_page/11311221256/

東京都立豊島高等学校
http://www.zyuken.net/school_page/11311621497/

東京立正高等学校
http://www.zyuken.net/school_page/11311531234/

松蔭高等学校
http://www.zyuken.net/school_page/11311231258/

堀越学園のトレイトコースは、実際に芸能活動などが認められている生徒じゃなきゃいけないそうですよ。
http://www.zyuken.net/school_page/11311431361/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

俳優、芸能人に興味があるなら堀越高校がいいと思います。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

中学のとき、鉄ちゃんの同級生が、昭和鉄道高校に行っていました。

  • 回答者:てつこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

鉄道がすきと聞いて、岩倉高校が思いつきました。
私も首都圏在住だったら行きたかった学校のひとつです!

  • 回答者:E531系 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

よしもと養成所はどうでしょう。
おすすめします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

堀越高校の普通課が選択肢が広くっていいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

池袋の昭和鉄道学校か、上野の岩倉がいいのではないでしょうか

===補足===
おまいさんのようなできそこないの木偶の坊を受け入れてくれるような学校なんかないない
中学までいけただけ有難いと思えや
ってか、存在自体迷惑
とっとと実社会からも消えてしまえ このクズが

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度が少ないだけできれるパターンですね。((www
面白いです!
あなたこそ、クズだと思いま~す。
まずは自分を見直してみてはどうですか?
クズヤロウ?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る