すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » バック・小物

質問

終了

彼氏にあげるクリスマスプレゼントにリュックを考えています。
メンズのブランドはよくわからないので、これぞ!というものがあれば教えてください。
ちなみに彼は22歳で赤とか派手めのものが好きです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-13 14:36:36
  • 2

並び替え:

men'segg系になってしまいますが、「PEACEONMARS」のリュックがオススメです!!
インターネットまたはケータイで「メンズエッグアウトレット」と調べてPEACEONMARS
のブランドを見るとあります。価格は8800円の物が1500円で売っています。
結構派手めです。

この回答の満足度
  

私はシンプルなポーターがおすすめです。

はずれがないと思います。

  • 回答者:しょーと (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もポーターが色々かわいいのもあるのでいいと思います

この回答の満足度
  

ポーターがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お勧めはグレゴリーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポーターがいいと思います。
派手目の物が好きであっても好みが難しいと思うので、シンプルなものを買ったほうが良いと思いますよ~。あとから自分でもリメイク出来ますし。それに洋服が派手目であるならばリュックはシンプルなものの方が似合うと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポーター 定番です。

ブランドで選ぶのも良いですが、山系専門店(アウトドア)でオシャレなやつを選んでも良いと思います。

  • 回答者:山系 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザインも値段も総合的に考えると、グレゴリーが1番だと思います^^

ちょっと高いけど、PORTERも誰もが憧れるいい物だと思います。
(派手なのはないけど・・・)

マスターピースのリュックもいいですよ!!
マスターピースは構造がまずしっかりしてるし、いろんなカラーがあります。

あと、アウトドアは避けたほうがいいかと・・・
彼氏さんの好みもあるけど、自分だったらアウトドアは絶対に貰いたくないですねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレゴリーがいいですよ。
赤にも色々種類があるしね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カバンドズッカ CABAN de Zucca の光沢のあるリュックなどいかがでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポーターや、グレゴリーはどうでしょう?
いろんな形がありますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Colemanがいいんじゃないでしょうか?
質がいいようですよ。
うちも去年の誕生日プレゼントに主人にプレゼントして大喜びしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る