すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

クリスマス・年末年始を
どのような予定がありますか

  • 質問者:としえ
  • 質問日時:2009-12-13 15:44:27
  • 4

クリスマスは消防団で夜警をします。
年末年始は家で酒を飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クリスマスは寂しく仕事。

年末年始は田舎のばあちゃんの顔を見に行く。

  • 回答者:un (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅で、、、節約志向です

クリスマスはお肉料理にする予定です

  • 回答者:papa15 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスマスも年末年始も家でのんびり過ごします。

特別な予定はないです。(お金もないですから)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

24日、25日は仕事です。
お正月は金欠で動けません。
予定が何もありません。
自宅で篭城です。テレビを見てすごします。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は両方仕事です。。。。

あーっ遊びたいー

  • 回答者:2-yan (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は両方仕事です。。。。

あーっ遊びたいー

  • 回答者:2-yan (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

クリスマスは仕事です
年末年始は家でのんびりする

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスマスは何も予定がありません。
年末は好きな歌手のライブに行ってきます。
年始はバーゲンセールに行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスマスは豪華な夕食。

年始は親戚で集まります^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

23日に旦那の実家へターキーを食べに行きます。
面倒だし嫌ですが、仕方なく行きます。
あとは大晦日の年越しの瞬間に初詣にでかけます。
予定はそれくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスマスは妹と九州旅行のはずが、
昨日ツアーの人数が足りず、催行されないことが
判明しました・・・

でも職場で「九州行くから何が何でも休みとります」
宣言しちゃったし、どうしようかなぁ。

お正月は、食べて寝て、ちょっぴり楽器練習して・・・になると
思います。あ、初詣にも行きます。

  • 回答者:カビー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスマスは、特に予定していません。

まず、休み初日の29日から年賀状作りに入るつもりです。

年賀状を作りあげて、31日か1日には実家に日帰りで帰るつもりです。

あとは、家でパソコンかテレビを見て過ごす予定です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスマスは、学校。。

年末は、宿題と大掃除

年始は、福袋を買いにショッピング・お参り

  • 回答者:あゃ汰 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は一人暮らしですので実家に帰って親と過ごします

  • 回答者:Sooda (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方とも、毎年、決まってます。
実家で、両親・妹家族で集合です。
まあ、親孝行ですかね。

  • 回答者:たろうべい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスマス⇒引越し前日なので掃除です。
        不況の為、早期退職を迫られて会社を退職し、自宅に帰ります)

正月⇒働きづめでしたので、ゆっくりと自宅で過ごします。
    (初詣くらいは行きますが、テレビとお酒三昧になると思います)

===補足===
風呂は朝か夜かも おまえだろ
1評価と5評価の違いと1を付けた人への説明をしてみろ
あんまり なめたまねすんじゃねーよ

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅で家族と普段よりちょっといい食事をするだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスマスは仕事です。
年末年始は実家に帰省します。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスマスは仕事です。
年末年始は実家に帰省します。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

悲しいかな年末年始と仕事が・・・休み欲しい

クリスマスは予定もないので自宅です・・・・・・

  • 回答者:たこなます (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスマスは家で過ごします。
年末年始は実家に帰省してゆっくり過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

友達のところへいって大酒をくらいます

  • 回答者: 匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友達のところへいって大酒をくらいます

  • 回答者: 匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

犬と遊びます・・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

犬と遊びます・・・・

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

クリスマスも年末年始も家で過ごします。2日は初詣に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこにも行かずに自宅ですごします。

===補足===
「クリスマス・年末年始を どのような予定がありますか」と質問しておきながら、このふじさけた評価は何なんですか?
評価3はともかく、評価1に低評価した理由について、ちゃんと説明すべきだと思います。
あと、こんなふざけた評価をすると、Sooda!では嫌われますから注意した方が良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実家に帰省するくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末年始は毎年2週間ハワイですごします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る