すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年末年始の過ごし方が決まった方 どのように過ごされるか教えてください
年齢・性別もお願いします

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2010-12-01 18:41:44
  • 0

並び替え:

年末はとにかく大掃除で明け暮れると思います。大掃除が終わった後で家でごろごろしながら紅白を見たりさだまさしを見ている気がします。

年始はまず彼女と初詣に行き適当に買い物した後箱根駅伝を見たり御節を食ったりしていると思います。

20歳男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始はピグというチャットをします
15歳女性でし(´pωq`)☆

  • 回答者:ぷーさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始は、勉強尽くしで行きたいです。
今年受験なので、ラストスパートをかけようと思ってます。
年齢15歳
性別男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゴロゴロします。
年末の疲れをいやし、年始の仕事はじめ前にゆっくり休みます。
38歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達にあったり、
映画、旅行へ行く予定です。

お正月はおばあちゃん家へ。

30代の女性

  • 回答者:うきわ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でのんびりします。
普通の連休と同じですね。
家にいるのが好きなので、うれしいです。
35歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰って家族とゆっくり、おいしいものを食べてテレビを見て過ごします。

20代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVを見てゆっくりする予定です。

30代女子。

  • 回答者:金欠なので (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝正月。
33さいおとこ。・。・

  • 回答者:お; (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末は大掃除
年始は旦那の実家に行き、初詣・初売りに行きます。
29歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始は、
自宅でTVを見ています。
就職活動をするために、資格を取るために勉強していると思います。

男27才

  • 回答者:匿 名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末は、大掃除です。

年始は家族で温泉めぐりです。ペットも同伴です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
年齢と性別も教えてください

母の介護があり、
特別なことは何もなく、
普段のままの新年です。

デーサービスもお休みなので、
いつもより、忙しいかも…

女性、61歳

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末は、ギリギリまで大掃除です。

元旦は、ブランド物の福袋狙いと初詣を予定してます。

===補足===
45歳(女)              .

  • 回答者:匿恵 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で沖縄に旅行に行きます。
33歳・女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家へ帰ります。
孫を待つ両親への親孝行ですね。

===補足===
すいません、38歳 男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
年齢と性別も教えてください

休日出勤が決まってしまいました。
44歳 男

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

51歳 男 年末年始は自宅でゆっくりお酒を飲んで過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年親戚が集まってパーティーみたいな感じになってます^^
18歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末は30日まで仕事です
年始は家族で海外に旅行します
43歳女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、女です。

今年は年末年始に家族で集まって食事をするくらいで、出かける予定はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の保養所がスキー場の近くにあるので
会社のメンバーで年末年始は保養所にて過ごして
スキー三昧です。

35歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人の実家に帰省します。
そこで主人の両親と一緒に初詣や初商いに行ったりします。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉が実家に戻ってきて一緒にすごします。
30代男性。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートで買い物して、後はいえでゆっくりです!

でも、塾の冬期講習や学校の部活があるので

あんまりゆっくりは・・・(汗)

以上!12歳中学生の女からでした(^^♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始は自宅で家族と一緒に過ごします。
大みそかは大掃除やおせちを作って、しゃぶしゃぶ鍋で年越しして、元旦は初詣に行くと思います。
30才女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始は友人と家で過ごす予定です。
22歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と一緒に過ごします。
年末は餅つき、年始は初詣に行きますね。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末は私の実家に行きます。
年始は初詣、新年会と毎年決まっています。

47歳 男

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始は自宅で家族と一緒に過ごします。
どこへ出かけることもないと思います。
親戚が県外から泊まりに来ると思います。
テレビを見ておせちや雑煮を食べて過ごすと思います。
33歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日に実家に帰って餅つきします☆
31日母とおせち作り
1日福袋を買いに朝からデパートへ並びに行きます☆
今から楽しみです
28歳 女

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31日は先輩と初詣に行きます。
1日は一人で酒を飲んで、寝てます。

===補足===
40代 おとこ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日から休みなので、30日は大掃除をして過ごします。
31日は家でのんびり過ごして、1日は妻の実家へ新年のあいさつに行きます。
35歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31日の18時から友達5人と買い出しに行きお鍋をする予定です。
そのあと、ガキの使いを見ながら鍋をつつきそのまま新年を迎える予定です。

たぶん朝方まで飲んでると思います。

27 男

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末は家族揃って家で過ごし、
年始は私と旦那のそれぞれの実家に家族揃って挨拶に行きます。
毎年こんな感じでお正月を過ごしています。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつものように、
妹夫婦が帰ってきて、自宅でおせちです。
50歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始は仕事です。
普段の日々と同じです、だってデパート勤務ですから、私たちが休んじゃったら、困る人が沢山います。
50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画でも見に行こうかと思っています。
あとは初詣は近所の神社です。
34歳男

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/29~31は東京のコミックマーケットに行き、1/1~5は初詣に行ったり自宅で寝正月をして過ごします。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29日から2日まで九州に帰郷します。
ゆっくり実家で過ごしたいと思います。
37歳 主婦

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰省してのんびりします
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末は、家族で1泊旅行に行きます。
年始は、家族で、神社仏閣へ初詣をして
外食して、デパートで初売りの買い物をします。
51歳男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る