すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

ワンピース知ってる方にアンケートです。

1.貴方が手に入れたい能力(系統)はどれ?
・パラミシア系
・ゾオン系
・ロギア系

2.1で選んだ回答の理由、その中でも具体的に手に入れてみたい能力(実の名前でも可)を書いてください。

*原作にある場合はメインキャラの能力じゃなくてもOK、
自分オリジナルで(ただし原作のテイストにあわせて)「具体的に」能力を書ける場合はそれも可。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-14 00:23:33
  • 0

並び替え:

1 パラミシア系です。

2 マネマネの実です。

顔が変えられると、何かと都合が良くなりそうなので。

• 回答者:椿 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ロギア系

2 スナスナの実

一番応用が利いて使えそうだから、ゴロゴロも捨てがたいがパソコンなどの精密機械を自作する時に壊しそうなので

• 回答者:みかん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ゾオン系
2、トリトリの実

この現実世界では、腕が伸びたりするのはあまり必要ではなさそう。
空を飛んだり出来ると魔女の宅急便みたいに、配達の仕事とか出来そうなので。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

①ロギア系
②ゴロゴロの実

イライラしたときに落雷させたらスカッとしそうなので。

• 回答者:K (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

1.パラミシア系
2.通常ありえない極めて特殊な体質になったり、他に作用する魔術的な能力が身に付くので。手に入れてみたい悪魔の実はドアドアの実です。使い方を工夫すれば、それこそどこでもドアみたいになるんじゃないかなぁと思います。 また、悪魔の実のリスクとして、一生カナヅチになってしまいますが、「ドアドアの実」なら、海に落ちそうになった時、ドアを使って回避できます。 事件や事故に遭遇してもドアに隠れてしまえばいいですし。

• 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る