すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

新日本の流血してるの あれ

・100%マジでヤって流血?

・あらかじめ 比較的簡単に流血するように 傷つけてあるとか?

・単なる演出?


教えて下さい

  • 質問者:ラスタ
  • 質問日時:2009-12-14 02:19:13
  • 0

並び替え:

あれは100%流血ですが、結果的に流血しているだけで、意図的な流血ではありません。

この回答の満足度
  

マジですが加減してやってます。 
元新日のレフリーのミスター高橋の暴露本『流血の魔術 最強の演技 全てのプロレスはショーである』に詳しく書いてあります。 昔、読みましたが、衝撃的な内容でした。

「相手が切る場合」「自分で切る場合」「レフリーが切る場合」があるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

血は本物ですが

ちゃんと手加減してやってます。
演出ですよ、だってショーだもん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しかし 痛いですね

献血で400cc血を出しますが、平気です。
おそらくそんなには出ていないと思います。

頭は少し切っただけで、良く血がでます、
演出がゼロとは言いませんが、
血が出ても平気だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

単なる演出です。
ちょっとした傷でもドバーっと血が出てびっくりしますが
量は大したことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

単なる演出だと思う
流血させといて、会場のムードを盛り上げる
エンターテーメントですからね。プロレスは

  • 回答者:試合 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

血はホンモンですか? 思いきり殴って血でてるんですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る