すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

やや(かなり?)遅いが、皆さんお早う御座います(^▽^;
今日の朝食は何でしたか?


(11時半終了予定です。)

  • 質問者:代理ーぐ選手寝坊
  • 質問日時:2009-12-14 10:13:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん遅よう御座いました♪(;^▽^;)

今日は、昼に近かったので簡単に蒸しパンだけ食べときました~
ブランチでごわす!(横文字使用!(`・ω・´)+です)

回答有難う御座いました(^^)/~

今思い出そうとしています。

たしか昨日の残り物のナガイモとソーセージでした。
もちろんご飯で頂きました。

  • 回答者:ロック (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鮭の焼いたものと味噌汁でした

  • 回答者:者尾 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はピザトーストを食べました。美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はコーヒーと卵サンドでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食はトーストとコーヒーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストだけでした。
もうおなかがすいています。

  • 回答者:ねぼすけ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バタートーストと、ホットコーヒーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナとヨーグルトでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ忙しくて食べてませんでした。

昼食と一緒にしてオムライスを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日定番の、卵サンドとコーヒーでした。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食はトーストと野菜ジュース・キウイでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストとポテトサラダとコーヒーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はソーセージが練りこんだフランスパンに目玉焼きにサラダとココアとゆず茶です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、オレンジジュース1杯だけでした。

いつも朝は食べないので。

  • 回答者:2-yan (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
今朝は、またまた寝坊して朝食は食パン1枚だけでした。
あと、紅茶と。

冬は目が覚めてもお布団から出られず寝坊してしまう・・・。

  • 回答者:アップル (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストとコーヒーでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストとレモンティー、
リンゴを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今朝は卵かけごはんと自家製の大根の甘酢漬けとみそ汁をたべました。
大根、ちょっと甘味が足らなかったです。

  • 回答者:大根足 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんと、
ブリ大根
野菜炒め
いちご+ヨーグルト
でした。
昼過ぎまで出かけているので、昼食用のを朝に食べました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近太り気味ですので、
食べてません。
今、
ものすごくお腹すいてます。

  • 回答者:おばさん (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今朝の朝食はワカメの味噌汁とご飯と卵焼きでした。
朝食をとるとようやく身体が温まってきますね。

  • 回答者:ワカメ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、納豆、生卵、味噌汁
でした。

  • 回答者:K (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝の定番ですが、クリーム入りメロンパン、目玉焼き、ヨーグルト、コーヒー、バナナ半分です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はこしあんを塗ったトーストとコーヒー牛乳ですね。
以前はコーヒーを飲んでいましたが、寒くなって、トイレが近くなるのでコーヒー牛乳に変えました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャム、こしあん、メロンの菓子パンとゆでたまごでした。

昨日出かけていて、帰りが遅かったので朝食用に買ってきたパンです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今朝はご飯に卵を落としたお味噌汁、らっきょうでした。

  • 回答者:ヘルシー (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(ノ゜Д゜)おはようございます

昨日飲みすぎてしまいました

そんな日の朝は何が良いんですかね?

とりあえず、お味噌汁で暖まりました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忘年会でしょうか♪飲みすぎましたか~。お茶をどうぞ( ^^) _旦~~
飲みすぎた朝は、スープやホットミルク、野菜生活とかで、簡単にすませますよ~。
味噌汁もいいですね♪(^^

おはようございます。

今朝はトーストとコーヒーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュスープです。

朝は、
あまり食欲が無いので、
毎朝、スープだけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日の朝食は お粥 味噌汁 漬物 でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今朝の朝食も、ご飯・みそ汁・納豆でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝食は、
味噌汁
野菜サラダ
ひじきの煮物
でした。
ヘルシーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日前スーパーで買ってきたサンドウィッチです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストとコーヒーだけでした

夕べ夜食をたんまり食べたので
お腹がすいていませんでした^^

  • 回答者:お早うです♪ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はご飯とお味噌汁でした
シンプルですが、これが一番!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪ございます

今日の朝食は「焼きおにぎり」に「コーヒー」です☆

天気予報では「晴れ」と言っていたので、早起きして
布団カバーを全部洗濯しようと思っていたのに・・・
全く太陽の姿が見えません ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

  • 回答者:(。>0<。) (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます・・
私も今日は寝坊です。まだ眠いですが(-_ゞ

トーストとコーヒーでした。
久々の日差し良いのでお布団を干しました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今朝は肉まんとミネストローネを食べました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝食はトーストです。
ハムとチーズ、残り物の炒め野菜を載せました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは~♪

今日の朝ご飯は

昨日の残りの カキフライ と 目玉焼き と お漬物 で

ごはんときのこの味噌汁で頂きました。

美味しかったです。フライや天ぶら大好きです。

  • 回答者:Peko (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストと、バナナと、ホットミルクでした。
寒いのでホットミルクであたたまりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
私はさっき起きましたw

今日の朝食はグレープフルーツです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます♪

いつもは、トーストとコーヒーですが、
今朝は久しぶりに、
納豆たまごかけごはん、わかめときのこの味噌汁を食べました。
お腹がびっくりしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おは・・・おそようございます(苦笑)

今朝は自家製シリアルバーを齧って来ました。
それと牛乳・・・お腹の中では、グラノーラの牛乳掛け・・・になってるかと^^;

良いお天気ですね、月曜日ですが(ぐゎっくぅ~・・・)

  • 回答者:schro (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る