すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

やや遅いが、皆さんお早う御座います!(^ω^)/

今日の朝食は何ですか?

私は朝からアイスクリームだけ食べました。寒いです><;

(10時20分くらいに終了です)

  • 質問者:代理石まーぶるチョコ
  • 質問日時:2009-12-02 09:26:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも有難う御座います。
しっかり食べた方、簡単に済ませた方、食べられなかった方・・・皆さん、さまざまな朝だったようですね。

それにしても冬アイスはなぜにこんなに美味いんでしょー!!やめられません。
でも朝からアイスだけだと力が入らないので、やっぱりさっき豚汁とおにぎり追加で食べました^^;

皆さん回答有難う御座いました~(^^)/~

おはようございます^^

アイスですかぁ♪
暖かい部屋で食べるのはいいですよね^^

私は普通にごはんと白菜のお漬物となめこの味噌汁でした。
朝から食べないと昼まで持ちません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなのですよー暖かい部屋で食べるアイスは、夏のアイスとはまた違った美味しさがあるのです。

並び替え:

缶コーヒー一本です。

毎朝これです。

ちなみに「ジョージア 微糖」です。

  • 回答者:じん (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムエッグとサラダでした。
デザートは柿です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パン、ベーコン、卵焼きと牛乳なので、おなかが既にすいてきました・・

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の宅配ピザの残りとスープを飲みました。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りトースト
低脂肪乳カップ1杯

こんなもんです

  • 回答者:バカ舌 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームパンでした。
あとはコーヒーですね。

  • 回答者:まちるだ (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー2杯です^^

  • 回答者:姫たん (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストらシャウエッセンとポテトサラダを載せて食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月並みですが、トーストとコーヒーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はおかずが無かったので、永谷園の五目チャーハンにしました。
卵を加えるだけでカンタンです。^^;

  • 回答者:檸檬 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます
今日の朝食は納豆トーストとカフェオレでした

昨日友達から納豆トーストがおいしいと聞いてさっそくチャレンジしてみたのですが、結構いけました♪

===補足===
評価とコメントありがとうございます♪
次回は納豆オムレツにしてトーストにのせて食べようと思います

寒さ対策ガッチリやりますね~♪本当お互い風邪には気をつけましょうね。
ありがとうございます!

  • 回答者:風邪をひかれませんように (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難う御座います。お互い風邪には気をつけましょう。寒さ対策ガッチリやりましょう~♪
納豆トーストですか~❤(・ω・。)美味しそうです!

ハムトーストとコーヒーとバナナを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナとコーヒーです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンにチーズとトマトをはさんだサンドウィッチをつくりました!

  • 回答者:かおり (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼き(ブロッコリーとハムも)
なめこと豆腐のお味噌汁
ご飯

で食べましたよ。

以前の娘はカステラとかチョコ菓子だけとかでしたが、
働いてからは朝はちゃんと食べるようになりましたよ~。

あったかくして風邪引かないように下さいね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難う御座います(*^-^*)
コタツにもぐって、風邪ひかないようにします~o(^^)oもうここから出ません!!(ぇ

急いでいたので今日は食べていません

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今朝はトーストとホットミルクでした。あと、ヨーグルトにハチミツをかけて一口デザートに
食べました。

  • 回答者:秋空 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もいつもと同じでトーストとコーヒーでした。

今日はいちごジャムをつけて食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんに、おかずは鰤の照り焼きと野菜のおひたし、
野菜のみそ汁でした。
おはようございます。^^

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆トーストを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤でしたので朝の9時に帰宅。
コーヒーとバナナ2本食べました。

  • 回答者:師走ですね! (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト1枚と菓子パン一つと
ホットコーヒーを入れて飲みました。
暖まりました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今朝は、ご飯・みそ汁・納豆・玉子焼きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝食は昨夜スーパーで買ってきたおむすびでした

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンを2個食べました。紅茶を飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンでした。
いつも朝はパンです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストにピーナツバターをぬって食べました。
+コーヒー&ヨーグルト

  • 回答者:はなさん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそようございます。目玉焼きとたくあんとみそ汁でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きたてパンに、ゆで卵&レタスをサンドしたものでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
私はリンゴ4分の1と8枚切り食パンをトーストで食べました。
寒くなりましたね。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそようございます。
ご飯、納豆、生卵でした。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る