すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お早う御座います ( 。⌒。)ヽ6時です。
今日の朝食は何ですか?

ソーダをしているときのあなたは、
クール/ドライ/ホット/モイスチャー/ブラック/スポイシー/ホワイト/スウィート
どれに一番近いですか。 

(11時過ぎ終了予定です)

  • 質問者:代理ンガル
  • 質問日時:2009-12-28 06:19:41
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

ドライとクールさんが多いですね。
ホットさんとホワイトさんが次に多く、(いつもの状態)→たまにホット!という人も多かったです。\(^▽^)/

皆さん回答有難う御座いました(^^)/~~

御飯に、味噌汁、納豆、竹輪、ソーセージです。

果物として、リンゴにミカン、それにバナナです。

飲み物は、野菜ジュースです。

===補足===
ホットしていないとやれないと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クッキーをつまんだ程度。
クール。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝の朝食は、肉まんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

朝食は、コーヒーのみです。
年末年始の連休に入っているので二度寝しました。
なので、起きた時間が遅いので、
コーヒーのみで昼食の時間まで我慢しようと思っています。

ソーダをしている時は、
クールかなぁ
たまに、質問内容によっては、
ホットになるかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食はパンでした。
ソーダをしている時ホワイトかな。

  • 回答者:kimu (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝食はクリームパンを2つ食べました。

ソーダを利用してる時・・・。
ドライですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
朝食は カレーパンとコーヒー牛乳 です。

ドライな感じでSooda!をしております。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日の朝食は食パンえした。

ソ-ダをしてる時はホワイトです。

  • 回答者:sky (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
今朝の朝食は、小さくて丸いフランスパンと紅茶でした。

ソーダしてるときの私は、ブラックです。

  • 回答者:魔女 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストとコーヒーです。

ソーダをしているときは、ドライかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝食は味噌汁・ご飯・玉子焼きでした。
ソーダをしているときの私は、ドライだと思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は休みということで、寝坊してしまいました。
なので朝食を作るのが面倒だったので、
「朝マック」を買ってきました。
たまにはこういう日があってもいいかなって思っています。

ソーダの時の自分は、「ドライ」だと思います。
結構冷静に回答していると思います。

  • 回答者:とくめいさん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き飯を食べました。
朝からちょっと脂っこいかもですが^^;

ソーダをしている時は…
ホワイト かな?
ナチュラルがあったらナチュラル。一番雰囲気近いかなと思いホワイトにしました。
たまにテンション上がるとホットですね(笑)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます

今朝は一人淋しくメロンパンとヨーグルトです。
気分的にはクールですかね(笑い)。

  • 回答者:まんさく (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食は、パンにコーヒー。
クールです。あっさり回答

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンとコーヒーでした。

ドライだと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は無糖ヨーグルト&さ湯&りんごです。


ドライな感じで参加しています。

  • 回答者:ブラッド (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低脂肪乳温めたのとトースト一枚。

ドライにやってます。

  • 回答者:尻陰る (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ2本  きんぴらごぼうです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時朝食、いつもの定番です。
トーストに玉ねぎとチーズを柔らかくしてのせます。
コーヒー、ホタテのシチュー、リンゴ4分の一です、
ソーダをしている時はクールです、

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーとトーストです。

クールです。
たま~にホットになりますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストに紅茶です。
sooda中の私はクールです。
時々画面の前でこの人○○だよねとつぶやき四郎をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます♪

現在9:00です。

今日はトースト一枚とコーヒーとヨーグルトでした。

モイスチャーand 時々ホット かなと自己評価です。

面白い表現ですね^^。
ホワイト?
ブラックorスパイシーってどちら向きでそうなっているのかちょっと怖い感じですね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、ご飯に味噌汁、納豆、漬物です。たまに、卵かけご飯。
だいたいクール、たまにホツト。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
チーズトーストです。後はゆず茶です。

スウィートです。

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通り
レーズンパンです
しかも今日はぶどうジュースだった・・・

ソーダをしてるとき、パソコンに向かっているとき
ドライな感じがします

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今朝はチーズをのせて焼いたトーストとコーヒーでした。

ソーダをしている時はクールかな?ドライかな?どっちだろ~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお餅を食べようかと思っています。

今はホットです。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝食は「ミックスドーナッツ」とウーロン茶でした。
ソーダしてるときは、ホットです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今朝も、ご飯・みそ汁・納豆でした。

ソーダをしてる時は、ドライに近いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御飯・味噌汁・佃煮・りんご・ヨーグルトです。
ソーダをしている時はホワイトです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆでたまごとパンにジャムを付けて食べました。
デザートは、バナナとみかんです。

ソーダをしているときは、ドライです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらしずしとほうれん草の味噌汁でした。

スウィートでありたいけど、ドライかな?

  • 回答者:ビューティ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト、サラダ、バナナ、です

ソーダをしているときはホットなんですがたまに(地雷が出たとき)クールになります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食は
ご飯、味噌汁、ジャコおろし、生玉子、牛乳
です

Sooda をしてる私は、、結構ホット かも!

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今朝は納豆とししゃもを食べました。
ソーダをしてるときは、クールですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お早う御座います 。
今日の朝食は、ご飯と納豆、鮭です。

===補足===
ソーダをしているときは、クールです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

味噌汁
マカロニサラダ
大根サラダです。

ヘルシー料理が多いです。

ソーダをしている時は、
クールが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

朝食は、トースト・カフェオレ・ヨーグルトです。

スウィートですかね・・・?

年末で忙しく、早くのんびりSoodaを楽しむ時間が欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒだけで済ましました。

クール状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストと
ヨーグルトと
バナナでした。

楽しい時間なのでホットに近いです。

  • 回答者:たまのねこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
卵雑炊です。
ねぎと刻み海苔をのっけて食べました。

う〜ん・・ホワイトときどきスパイシー、です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝食は納豆とご飯とヨーグルトです。

ドライに近いですwwたぶん。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁と納豆に漬け物です。
ホットです。
少しでも回答できるものを探して血眼になっています。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
朝はおにぎりとお茶でした。

soodaしてるときは、ホットに近いです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストといちごヨーグルトです!

ドライですね(汗)
感情なくうちこんでます・・・

  • 回答者:DATY (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンフレークに低脂肪乳をかけました。

ソーダをしているとき。。。
「スパイシー(?)」です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクティーにジャムトースト、キウイヨーグルトです。

ソーダをしているときは、ホワイトですかね、、、
あと少しモイスチャーも入っています。

  • 回答者:ぽぽろん (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯と味噌汁のシンプルな感じです。

ソーダをしているときはドライですね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レーズンパンにコーヒーです。
ソーダをしているときのわたしは、ドライな人間です。

  • 回答者:インフルフル (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンです。

クールに近いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぼちゃパイとアップルティーでした。
パンも納豆もその他おかずも切らしているので、
おやつみたいになっちゃいました^^;
今日買い出しに行きます。。

ソーダをしているときは、のほほんホワイトでしょうか
ブラックユーモアな質問は大好物ですが、
暗黒質問やスパイシー質問はクールにスルーです。
楽しくまったりがモットーですよ^^

  • 回答者:まったりのほほん (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は、昨日の夕食の残りの鍋を、雑炊にして食べました。

日によって変わるけど、今はホワイトかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライドッグフード和えスパゲティと、キャベツのスープです。最近毎日これ・・・

  • 回答者:TR (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯とみそ汁と納豆です

クールです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
トースト、サラダ、コーヒーにアップルタルトも食べました。
これからヨーグルトを食べるかどうか迷っているところです。

淡々とソーダしているのでドライ?かな~^^

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはよう御座います。
朝食は、パンと卵焼きとミルクです。
ソーダをしているときは、ホットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
朝食は、ミルクティーとトーストでした。

ソーダをしているときは、ホワイトかな?と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日の朝食はマグカップに入れたコーヒーと菓子パンでした。
ソーダをしているときは・・・ドライ・・・かな??

  • 回答者:回答者 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンと卵焼きとヨーグルトです。

ホワイトな感じだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今朝の朝食はトーストとハムエッグとコーヒーです。

ソーダをしているときの自分は
ブラックかな?
ブラックコーヒーを飲んでいることが多いので
ブラックに近いです。

  • 回答者:ハム (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらく買い物に行かなかったので、バナナとコーヒーだけです。

午後から猛吹雪なので、また雪投げをしなければならないかと思うと本、日はブラックです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます(*^_^*)

ピザトーストとコーヒーです

ホワイトです

  • 回答者:ももんが (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそばを食べる予定です。
ソーダのときはホワイトに近いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
①味噌汁(豆腐、若布)
②目玉焼き。
③辛子明太子。
④白菜の漬物。です。
ブラックです。今日も評価1を3個いただきました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばにしようと思います。
スウィートです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る