すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆ずばり一番好きな色は☆
その色に感じるイメージも合わせて
教えてください。

  • 質問者:桃色
  • 質問日時:2009-12-14 21:03:26
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

色とりどりの言葉のように、様々な
素敵な回答ありがとうございました^^
世界はいろんな色に
満ちていますね。

好きな色は私の場合、何年かごとに変わっていますw
ここ数年、好きな色はピンクです!
もしかして質問者さんのHNもそこからかな?^^

その色に感じるイメージとしては・・・・・
ほんわかと暖かいイメージです。
そういう女性になれれば、とか・・・そうありたいという願いもあります。

そのせいかどうか定かではありませんがピンクを好きになってからは
心が穏やかになったような気がしています。

===補足===
読者登録ですか・・・
えっとー、コテハン(リンク付きのHNです)を解禁せずに今までやってきました。
ずっと匿名で答えたりしてたんです。
申し出は大変うれしかったのですがコテハンをオープンにするの抵抗あるんで(いろんな
人がいるから)
その勇気が出た時にはお知らせしますので、また改めて・・ということでいいですか?
ごめんなさいねーでも嬉しかったです。ありがとうです^^

  • 回答者:ぴんく♪ (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

グレー
自分的には紳士的

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク

イメージ かわいい・優しい色・人によってはブリッコにw

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色

さわやか・優しい・かわいい

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



爽快さ、清潔感、清涼感

  • 回答者:ルカ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

淡い水色――具体例を挙げるなら、アイスグリーンや白縹(しろきはなだ)等です。
爽やかな清々しさと少し悲しげなイメージを持ちますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白です。
気分で好きな色が変わりますけど
この時期雪などのイメージでいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。
イメージ:かわいい

  • 回答者:maha (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色です。
タイの国王が生まれた月曜日の色なので。 タイ好きです。
ラッキーなイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑色が好きです。
緑が多いと自然の中にいる感じがして落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒が好きです。
イメージは内に秘めてる何かがある感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好き色 赤 燃える 情熱 血が滾る !

  • 回答者:今日が私のインターネット誕生日 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。
晴天のような、爽やかで、すがすがしい感じがします。
物を買うときも青系のものを探して買います。

  • 回答者:ブルー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

淡い優しいピンク色が好きです。
とても優しいふんわりしたイメージがあります。

  • 回答者:女の子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルー系が好きです。
青い色ってなんとなくさわやかなイメージですがすがしい気分になります。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑系の色
おちつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ターコイズブルーという色が一番好きです。(水色をもっと明るくしたようななんともいえない上品な色です。)
この色の名前をしったのはシルクフラワーの教室に通ってから・・
大好きになりいろいろとこの色のカーデガンやスーツをつくりました。
この色の洋服を身につけるとなんとなく華やかな感じになってうきうきしてしまいます。

  • 回答者:るみ (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青色です。


冷静な感じがとても好きです。

  • 回答者:紅葉 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
強そう、スマート、シンプル、かっこいい、シャープ。そんなイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。

女性らしく、かわいらしい。

  • 回答者:ぼの (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒が一番好きです。
服でも車でも、スッキリとして格好良く見えるので。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青。
青空を思い浮かべます

  • 回答者:ここあ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
漆黒で静かな感じとなんか力を感じるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



やる気がある感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫です。
高貴な感じがします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクが好き
ほんわかしたイメージです。

  • 回答者:岡田 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。

華やかなイメージがありますね。
特に今の季節は暗い色の服を着てる人が多いので
私は赤色のダウンジャケットを着るようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。
透き通った感じ

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ色
気分が明るくなる色です
オレンジ色の人参も大好きです^^

  • 回答者:暇人主婦 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



あたたかい気持ちになれる色だから。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エメラルドグリーンです。

すごく爽やかなイメージがあり、
目にもいいので大好きな色です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒 です。

硬いイメージ、暗いイメージ、落ち着きのイメージと
色々と考えられますが・・・・・

私は、落ち着きのイメージを信じて 「黒」 を選んでいます。

  • 回答者:匿 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からし色です。
明るいけど、上品で個性的な感じです。

  • 回答者:匿 名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
落ち着く色だからです。
服もシックで、どのような状況でも合う色だと思います。
静という印象です。

  • 回答者:みんぶ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。
暖かい・柔らかい・ハッピー・ラブラブ・可愛い・場合によってはエロい

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄~いピンクが好きです。かわいいイメージがあると思います。

  • 回答者:ピンク (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
強くかっこいいイメージですw

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ赤です。
燃えるような情熱を感じます!

  • 回答者:kenken (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色です。
南国の海や、よく晴れた空の広々とした開放感と爽やかさをイメージします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

*ピンク*です^^
ピンクはかわいいイメージがあります♪*
乙女な女の子って感じかなっ★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク色です。

可愛いくて女の子らしいイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。

穏やか。平穏無事。夜。

  • 回答者:つやめき (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜色です^^

名前の通り、満開の桜のイメージです☆

毎年、自然の色なのに(だからこそ?)すごく綺麗で感動します・・・

  • 回答者:和の美しさ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きな色は、青です。

イメージは、真っ青な色を見ると、心がすみきった気持ちになる。

で良いですか?

  • 回答者:名無しの匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白が好きです。
まっさらなイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク(オレンジっぽいピンク)です。
かわいいイメージです。
この色の小物をもっているだけで、気分がウキウキしてきます♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白色です。
純粋なイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺色です
海の色、深みのある、清浄なイメージです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤。
活発で能動的なイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑です。
木や草原、草を感じてなんか落ち着きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。

空の色 海の色
青からのイメージのものがきれいにみえるからだいすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むらさきです。安心感があります。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コバルトブルー
清んだイメージです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワインレッド
品格があるので好きな色です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。
さわやかな感じで、すみきった空をイメージします。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うす紫です。
清楚でやさしいイメージがします。

花で例えるとラベンダー、あじさい、すみれですね。

  • 回答者:とこたん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ色です。
暖かく、ほっこりしつつ、元気もある感じで、
ミッフィーを連想します。
あと、かんきつ類つまりビタミンCのイメージで、
見ていて元気になれる色です。
赤だと自分には強すぎるので、
よりソフトで優しい感じがいいのです。

  • 回答者:オレンジムース (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。
私はどちらかといえばクールなのですが、
ピンクが似合うキュートな女性になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。
爽快感と透明感、そして美しさです。
地球の海も空も青なので、何事にも基本となる色ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑です。

イメージは新緑の緑色です。
癒される気がするので、好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青緑色です。
この色は幅がかなり広く、緑よりのものから青よりのものまであるんです。
私が好きな色は、青よりの暗めの青緑色です。
自分が理想とする青緑色には、なかなか出会えません。

この色には、夜の月に照らされる湖の静かなイメージを持っています。

  • 回答者:ブルーグリーン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


快晴・爽快・冷静

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。
情熱・勇気・正義などが感じられます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑がすきです。
子どもの頃に遊んだ自然を想像させてくれます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群青です。

クール。冷たい。空。海。自由。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。
海もありますが、私は空の青さが好きです。
雲ひとつない青空を見ていると吸い込まれそうになります。

  • 回答者:殴られ撃沈猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青色です。
自然を感じさせてくれるからです♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジです。
皆を元気にしてくれる温かさがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色です。
あっさりと透き通ったかのようでいつ迄見てても癒されます。
見てて清清しくなるような色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ色です。
太陽や温かいイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑色です。

癒しをイメージします。
葉っぱのグリーンが大好きです。
マイナスイオンがでてそうです。

  • 回答者:みどり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫が好きです。イメージは妖艶な感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色

さわやかな感じがするので。(空や海を見ていると癒される)

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク色です。
女の子らしく、ほわわんとしたイメ-ジがあります。

  • 回答者:Pink (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです
乙女って感じがするので好きです^^

  • 回答者:イツ子 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑です。
日本の森です。

  • 回答者:wd (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリンブルーです。
長年造船所に勤めましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青色です。
空の青、海の青で、心が落ち着きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑です。
森林や草原などをイメージします。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。
イメージは、海、空、清らか、清涼、爽やか、清潔感、落ち着き、清々しさ、透明感、憂鬱、不安、悲しみ、等々です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色です。

爽やかな自由の色というイメージがあります。

  • 回答者:さや (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。学生の頃は、バン(ご存じないかも)のピンクのシャツ着ていました。
明るい、ハッピーになれそうです。流石、55歳になるとピンクは着れません。心と同じグレーがメインです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。
清楚でピュアなイメージがあります。
冬はちょっと寒そうですけどねw
o(^-^)o

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジです

オレンジは食欲の色なので
テーブルクロスをオレンジにしています

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白が好きです。知的なイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫です。
あじさいなんかの花のイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄緑です

さわやかな感じです

  • 回答者:なみ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色です。
ひまわりが好きなので、黄色が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。

思いつく単語は・・・・・清潔・無垢・純情・潔癖・冷たい・張り詰めた感じ
純潔・花嫁・スタート・安全・正直・手術・医者・白い歯・・・・・
・・・・・そして受けるイメージは、新雪です。

  • 回答者:雪 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。
熱血!気合入ってます、って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。
かわいいいイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白色」です^^

清潔感と、すがすがしさを感じます

  • 回答者:qwer (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク色

好きな人の色。かわいいイメージ♪

  • 回答者:かぶちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑です。

自然の色でもあるし、心が落ち着きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です、
私のイメージにあってる。
華やか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。
海を連想しますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑です(∀¨)/

落ち着く色って感じです*

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。
シンプルでなんにでも合わせられる
柔軟な色のイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色です。
透明な感じと、さわやかなイメージがあるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジです。
暖かい陽だまりのイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コバルトブルー

濃い青のスポーツカーが好きです。

  • 回答者:色々 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。
情熱の色です。

  • 回答者:あんまん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白色が好きです。
純粋無垢なイメージがあるからです。
自分にないものにあこがれます。

  • 回答者:ぴゅあ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤が好きです。
華やかさと力強さを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色です。

元気の出る色。
おいしい色。
というイメージ。

  • 回答者:みー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです!!

女の子っぽい☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ黒です。
イメージは総ての色を引き立てる。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。
活力を感じます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクがあでやかで好きですね。

人生が暗いので、せめて色くらい華やいだものでいたいですね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きな色は、赤です。
感じるイメージは、『強さ・孤独』です。

小物に赤色を持つようにしてます。
ワンポイント。

  • 回答者:夕日は寂しい。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深緑です。
自然に包まれているようで落ち着きます。
実際に、心理学でも緑色は精神を落ち着かせる要素があるそうです。

===補足===
わはっ!ありがとうございます!(#^.^#)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
いつも得ネタでお世話になります。
(読者ですよ・・)また料理のネタおねがいしますね。

私は緑色が好きです。
緑を見ると自然(森や草原)を思い浮かべます。
そういった光景を思い浮かべると気持ちが穏やかになったり、癒されたりする気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青色です。
落ち着いた感じがイメージされる色です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色、オレンジが好きです。
水色は空、オレンジはなんかさわやかになれます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。
強さ、情熱、暖かさです。

  • 回答者:K (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る