すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ここ2.3日予想ネットからメルマガがきていません。みなさんいかがでしょう?

===補足===
メール配信設定は確認しましたが問題なかったです。
迷惑メールフォルダって言うのを作っていないのでそこに分類される可能性はないと
思います。
早朝問い合わせをしてみました。
15時にはこの質問を終了いたします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-15 01:31:32
  • 0

並び替え:

きちんときてますよ。

どうしたんでしょうかね。

  • 回答者:ぼの (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はきちんときています。

特に問題もないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ていますが、少なくなったような気がします。
迷惑メールと認識されているのかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きてますよ、量も減ってない・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも届いていません。
迷惑メールフォルダを確認しましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日メールは届いています。いつも通りです。

  • 回答者:オレンジ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段どおり
届いていますよ

  • 回答者:た (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いています 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、うちも着てません
どうしたんでしょうね?
メールサーバー、覗いてきます。。。

===補足===
メールサーバーで、迷惑メールに振り分けられてました(Gmail)
他にも、ポイントボックス、ライフマイル(のゴールドメール、クリックマガジン)
など、180通ほどが迷惑メールとされてました

たまには、覗かないとだめなんですねー
ポイント獲得の機会を、かなり失ってしまいました

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通りきています。

どうしたのでしょう…迷惑メールとか調べて違っていたらサイトに問い合わせた方が良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと変わらずに毎日何通かきています。

今朝もきていました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も来ていないので確認したところ迷惑メールフォルダに入っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に減っていませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日2~4通来ています。
以前と変わっていないように感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日3,4通はきています
減っているとは感じませんね

今日はまだ きてませんが・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のと、号外含めちゃんと届いてますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に来ています。
特に減っていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝、二通きてました。
夜もきています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日昨日も今朝も、来ていますよ。
今朝も1通来ていましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日届いています。
昨日も1Pクリックしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来てます。
昨日は3通、最後は22時45分です。
特に異常は感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来てますよ。
昨日は2通でしたけど・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日複数来てますよ。昨日は3通です。迷惑メールにたまたま振り分けかもしれませんね。

  • 回答者:teru (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来てますよ。
昨日も2通きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日のように来てますよ。
今朝もメールチェックしたら既に2通来ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日届いています。
今朝もクリックしてポイントゲットしました。

  • 回答者:みんぶ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん毎日届いてると思います。
昨日も2通ほどあったと思いますよ。
迷惑メールのフォルダに振り分けられているということはありませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、3日どころかほとんど来てません。
受信設定にはしてるはずです。アンケートでごほうびが出たときはメールが届きますが、それ以外はまったく届いてません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日欠かさず着てます。
1日、2・3通ほどくらいです。
メールはヤフーのフリーメールです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜に2通、日曜に1通来てましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日(月曜日)は2通。号外GETメールが着てます。
その前日も着てました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ今日のは未確認ですが昨日は来ましたよ

===補足===
迷惑メールに振り分けられていませんが?
何度かポイントサイトのが振り分けられて困ったことがあります

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もきてません。1ヶ月とまではいかないですが、でも2、3日というのでも
なく、結構きてない感じです。

予想ネットはめんどくさくなって自分から訪問しなくなりましたが、メールが
くるので、退会はしてませんでした。

最近こないな~と、思ってた今日この頃です。

  • 回答者:フェードアウト? (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いてます。
昨日は3通、一昨日は2通、その前は2通届きました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日2~3通来ています。
昨日も2通来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ています。

昨日は来ていませんが
今日はポイントGETメールが2件来ていました。

属性によってメール配信は変わる様ですが
ご心配でしたら、お問い合わせなさると
安心できるかと思います。

以前別件ですが予想ネットに問い合わせした時は
きちんと返信がありました。

無事にメール来ると良いですね。

===補足===
ごめんなさい。
昨日と書いたのは日曜日のことです。
今日と書いたのは月曜日のことです。
日付が変わっているいるのに考えずに書いてしまいました。

  • 回答者:お問い合わせを (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も3通くらい着ていたと思います。

クリックすると直に削除しちゃうので不確かですが…
今日は先ほど0:11に『エステティック プラソン』のクリックメールが着ていました。

メール配信設定は確認されたんでしょうか?
毎日きていると思いますので、問い合わせしてみたら如何でしょうか?

  • 回答者:がっちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メール配信設定は確認済みです。そこは問題ありませんでした。
早速問い合わせをしてみました。

自分は2.3日どころか半年近くメルマガが来ていません。
ホットメールのせいかもしれませんが、もう放置状態です。
ライフマイルも来ないですね。
メルアドを変えればよいとは思いつつ、面倒くさがりなのでダメですね。

  • 回答者:ダメダメ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きていません!
どうしたのかなあ~

  • 回答者:sた (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来てます。
因みに昨日も一昨日も2通来てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来てるんですね。
私はここの所来ないので、まとめて来ていた時期があった分来ないときもあるのかなと
思っていました。
回答頂き参考になります。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る