すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

soodaでも話題にさえあがらない、「ハッピーマイル」というポイントサイトに登録しているのですが、誰かこのサイトに加入している方はいらっしゃいますか?

換金実績のある方はいらっしゃいますか?

• 質問者:とく
  • 質問日時:2009-12-15 02:18:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あまりにも話題に挙がらず、このサイトに登録しているのは自分だけかとさえ思っていたので、お仲間がいることがわかっただけでも収穫でした。
ありがとうございました。

以前登録してました。最初だけメールのクリックで700Pとか付与されたり、クリックポイントも高かったのですが、だんだん減ってきて5Pとかになり18000Pあたりから停滞気味になり換金まであと何年かなーなんて考えてたらばからしくなりました。
それにもまして大問題だったのがメールのクリックポイントをクリックするとバナーの広告先にかってに会員登録されて迷惑メールが増殖されることでした。メールの配信停止をしてもすぐ違う内容でメールが送られていたちごっこのようでした。しかも、「広告先の登録を解除するとハッピーマイルじたいのポイントを剥奪します」なんてメールがハッピーマイルから送られてくるし・・・いいかげんうんざりしたので、ハッピーマイルを退会してアドレスも変えました。とんでもないサイトです。

===補足===
ベストにしていただき恐縮です。
ポイントサイトも悪質なサイトが多いので、すでに登録してて安全性の高めなサイトの姉妹サイトとか選んでよく調べてから登録するようになりました。また、Soodaでの情報もいろいろ詳しく教えてもらえるので助かっています。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん。まさにおっしゃる通り。

並び替え:

最近入りました。他のサイトの案件ポイント目当てで。

うんざりしてます。貯まりませんねぇ・・・

30000ptなんていつのことやら・・・

ここの意見を聞いて、放置することにしました!

• 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年程前にポイントサイトを通して登録しましたが、
そのまま放置してます。
換金できる気がしません・・

この回答の満足度

前に登録して換金したことがありますが案件をやらないことにはたまりません。
私は手数料がかからないときにやっていて1年半ぐらいかかりました。

今は換金手数料500円かかるみたいですがここはあまりお勧めできないです。

• 回答者:ねこねこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

わー、換金実績あるなんてすごいですね!

結構悪質な部類のサイトだと思います。
ポイントは貯まりませんし、
換金システムも不明瞭です。

広告メールに対するクレームも
退会処分と言ってますし、
メールクリックで会員登録された
怪しげなメールマガジンが
どんどん来ます。

トリプルクリックと言うのも
ほぼ同様のサイトの様なので、
この二つは避けたほうが
無難かと思います。

• 回答者:Maku (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

ぜんぜん貯まりませんね。
今のままだったら何年かかるかわかりません。
案件をこなせばまた別かも知れませんが。
退会するのも手間な感じです。

• 回答者:潰れるほうが先? (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

登録してますが、放置中です、この質問で思いだしたくらいです。
換金ライン高すぎです。
今から解約してきます。
思い出させてくれてありがとう。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

かなり前になんかのポイントサイト経由で加入しましたが、、放置状態です。
案件のポイント還元率もあまり良くないですし、何と言っても3万ポイントという高すぎる壁がやる気を削ぎます。
検索ポイントありますけどね・・・・2回検索して0.2円じゃねえ・・・・

• 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る