すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

質問です
ソーダ以外何してますか?
1週間の内、夜食は何日くらい食べますか?
卒業ソングと言えば何でしょうか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄バックマス待ち
  • 質問日時:2010-03-09 01:33:42
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

この回答を最後にして寝ようと思います。
1時45分!寝ます。
今はソーダをしながら音楽を聴いています。
かぐや姫。。古いですが大好きで癒されます。
夜食は土曜の夜だけと決めているので週1日です。

卒業ソングはユーミンの卒業写真です。
初恋の子が好きだったユーミンに触れようとした中学時代。
この歌は思い出だらけの青春です。
随分わたしも変わってしまいました。あの頃は純情でチョコも投げるようにして渡して逃げ、初恋は実りませんでした。今なら。。。。
考えかたや在り方は変わりましたが、思い出は綺麗なままです。

昨日はごく平凡な日で、当たり前に過ぎる平和すぎる毎日ですが
とにかく幸せなのだろうと思います。
おやすみなさい。

  • 回答者:アルバムの中 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんは。
夜食は食べないようにしています。
卒業ソングといえば「贈る言葉」でしょうか。
昨日は低評価がぽつぽつありました。

  • 回答者:宵っ張り (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから寝ます。

音楽聞いてます
2日くらい
卒業写真
つかれた日
おやすみなさいっ

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、寝るところです。
ソーダ以外はテレビを見てた。
夜食は、2日ぐらい。
尾崎豊の卒業。
(スマスマでやっていました)
昨日は、寝不足で昼間は眠かった。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝ます。
ソーダ以外にはTVを見ています。
夜食は食べません。
卒業ソングといえば、「旅立ちの日に」です。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトの巡回です。

1週間の内、夜食は何日くらい食べますか?
軽い間食は、3~4日程度は食べます。
小さい菓子パン1つくらいですけどね。

卒業ソングと言えば何でしょうか?
贈る言葉かな。

昨日はどうでしたか?
回答6件だけなので、踏みません。
---
ライフマイル人生劇場は、遊んでいますか?
昨日は2マス目に止まったのですが、ハッピーカードを使っていたので、
200万円×2倍で、400万円獲得しました。
他にもカードがあるので、運良くゴールできればですが、
初の上位ゴールを目論んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遊んでますが ゴールしないことが多いです。

2時半までです。
テレビをみています。
夜食は食べません。
卒業写真ですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVを聞いてます。
1~2日くらい。
卒業式に泣かないと~冷たい人と言われそう~って曲です。
まあ、こんなものかな~という1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

録画したドラマ見てます。
毎日食べてます。夜中にお腹へりますから。
菊池桃子さんの「卒業」です。
昨日は無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もうすぐ寝ます。

テレビを見ていました。
夜食は一日も食べません。
我慢します。

卒業ソングは「贈る言葉」です。

昨日は平和でした。

お休みなさい。

  • 回答者:空腹 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

ソーダ以外はゲームです。
夜食は食べません。
ユーミンの卒業写真。教科書にも載ってました。
昨日はとりあえず無事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろの予定です。犬夜叉みてます。
夜食は週の半分くらいはなんか食べてます。
昨日はみたらしだんごだったので、
さすがに深夜に食べちゃいけない気がして夕食後早めに食べました^^;
卒業ソングといえば、スピッツの「空も飛べるはず」です。

昨日ノートPCのディスプレイのバックライトがご臨終しました
いま画面ものすごい暗いです(T_T)
あまりに突然のことで、修理に出そうか買い替えようか
我慢しようか寝て忘れようか、一日中悩んでました。。
つけっぱなしが多いのがいけないんでしょうけど、
まさかこんなにポックリ逝くなんて><。
当分はSoodaどころじゃなさそうです。

今日はなんか変なもの待ってるんですね。。
悟りの境地に達しました?^^
私も悟りを開いてバックライトなしで生きて行けるようになりたいですが
ネット依存症なので無理です><

  • 回答者:げん鉄バックマス待ちさん待ち (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バックマスに好かれいて困ってます。
手持ちカードも 1か3ですからどうしようもないです。
修理代金は保険に入っていないなら多分万単位になるかも

2時半ですよ。
DVDを見ています。
1日弱ですね。
「蛍の光」かな。
イライラしどうしでした。

  • 回答者:ゲンジボタル (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3時頃寝ます。

晩酌&お笑いDVD見てます。
がっつり夜食は週1ですが、あっさり夜食はほぼ毎日です。
お酒のおつまみとして手が止まりません(笑)
「贈る言葉」が最初に浮かびました。

平和な1日でした。
おやすみなさい〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きました。
テレビで「トリック」やっていたので途中から見てました。
夜食は食べません。
卒業といえば、蛍の光ですね。
昨日は親戚の訃報があり香典を送りました。
合掌。

  • 回答者:匿名氏 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くなってきたので2時には寝ます。

テレビを聞きながら、焼酎を飲んでSoodaに参加しています。

夕飯が、午後8時頃なので夜食は食べないですよ。

卒業ソングは金八先生の「送る言葉」です。

昨日は、曇っていて寒い日でしたね。
月曜日は、なかなか仕事に取り掛かれず、疲れて帰ってきました。
まだ、4日間もあるので先が思いやられます。

  • 回答者:ジャンセン (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリ倶楽部を見ています。
終わるころには寝ます。
夜食は週に1回食べるか食べないかくらいです。
卒業ソングと言えば「仰げば尊し」最近は歌わないかも。
昨日は1件ありました。

  • 回答者:チップ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりとメールチェックしています。
1日あるかないかです。
ユーミンの「卒業写真」です^^;
昨日はこれなかったので分かりませんが、日曜日に鬼のように地雷を踏みまくりました><
3時までには寝ようと思います。
ところで、バックマス嬉しいのですか?

===補足===
あはは。そういうことですか。
好かれる事はうれしいですが、そういうところでは嬉しくないですね^^;
私も先週はとても好かれていた様でちっとも前に進めませんでした><
今週はどうなることやら・・

  • 回答者:non (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もちろん嬉しくはないですよ
でもバックマスに今月は特に好かれているようです。

2時半頃寝ます。

ピグをしています。

夜食は食べません。

おニャン子クラブ 「じゃあね」。

昨日は膝が痛くなってまともに歩けませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時半ころ寝ます。
ポイントサイトめぐってます。
夜食は週1回くらいです。
卒業ソングは卒業写真ー好きなんです。
できないことがあったので、明日克服かな。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はFXをしています。0:00頃からまた為替相場が動きだしました。
1週間のうち4日くらい夜食を食べています。
卒業ソングといえば「贈る言葉」か「いい日旅立ち」です。
昨日は為替の動く時間に寝起きしていました。が、いつも一瞬のタイミングを取りぞこなって儲けられません。

  • 回答者:FX修行中 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時ころ寝ます。
ソーダのみしてます。
夜食は週2回くらいです。
卒業ソングは卒業写真ですねー。
昨日は計画通り。いい1日でした。

おやすみなさーい

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ソーダ以外は何もしていませんが、質問したいことがあって、ほかのサイトをちょっとだけ確認していました。

1週間のうちできるだけ夜食食べないようにはしているのですが、夫の帰りが遅い時はついつい夫が買ってきたお惣菜をつまんでしまいます。
(もちろん夕飯はきちんと作っているのですがプラスアルファが欲しい時夫が買ってきます)

卒業ソングといえば、「卒業写真」とか「贈る言葉」ですね。「翼をください」も好きです。
それぞれに思い出深い曲ですが、年代がばれそうですね(笑)

昨日は珍しくベスト回答を3つ付けていただきました。
あと、質問終了後に自分の回答に不足があることがわかって事務局さんに相談したところ、きちんと対応してもらえて助かりました。
感謝の日でしたね。

今日は、質問をしたら寝る予定です。おやすみなさい。

  • 回答者:野鳥野翼 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

映画を見ていました。

1食食べるくらいです。

大地讃頌

下痢と腹痛に苦しんだ一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ポイントサイトです。
夜食は食べません。
贈る言葉です。
昨日も無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。
ソーダ以外はヤフオク出品しています。
夜食は五日ですね。
長渕の乾杯です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も3時ごろまで頑張ります。

毎度毎度のリアルクラウドやっております。
今夜は仕事が多くて嬉しいです。

夜食はめったに食べません。
食べたとして、おにぎりせんべいを数枚食べるくらいです。

卒業ソングといえば、やっぱり「贈る言葉」でしょうね。

昨日も平穏な1日でした。
ただ回答数が頑張った割には8件だったので、もうちょっと増やしたいですね。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

特に何も・・・音楽流しているくらいです。
週に4日くらいはイケナイと思いつつ、空腹に負けて食を食べます。
ユーミンの「卒業写真」です。もともとユーミンファンなので^^
昨日は今のところ無事です。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
3日ほど食べてしましました。太ってないといいのですが。
定番の「ほたるの光」ですかね。
いつもと、変わりなく、平和でした。

  • 回答者:さき (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

ピグしてます
最近は、我慢しています
さくら?の歌
踏みませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。

ルービックキューブで遊んでいます♪
夜食は食べませんが、お菓子は食べます。
今なら、「桜の栞」(AKB48)です。
昨日は控えめに回答しました。

  • 回答者:リカ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます PCで音楽聴いてます
夜食は金曜夜ですね。
春なのに。
昨日はまあまあの2や3ありました~

  • 回答者:恋微妬 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ません、3時ごろ寝ます。

ピグやってました。
夜食は食べないようにしてます。
卒業ソングといえば、巣立ちの歌です。
昨日は家にいたのでテレビばっかり見てました。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ころ寝る予定です。

音楽を聞いてます。
夜食は太るので食べません。
あまり興味がないのてよく覚えてません。世代的には「贈る言葉」海援隊あたり?!

昨日は平和でした。

  • 回答者:陽子 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日は 週末がある意味楽しみですか

2:00には寝ます。

テレビ見てます。
土曜日の1日だけです。
春なのに
寒かったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今から寝ようと思っています。
ソーダだけしていました。
夜食は食べないことにしています。
卒業ソングは「春なのに」が思い浮かびました。
同じような経験があったので・・
昨日はとっても平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
テレビ見てます
食べません
贈る言葉
お天気よかったです
明日からまた雨だそうで。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝る予定です。
ソーダ以外、ブログ見てます。
夜食はほとんど食べません。
卒業ソングは「3月9日」です。
昨日も、仕事が忙しい1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
テレビを見ています。
がっつり夜食は食べませんが、小腹がすいたらこっそり食べるのは週2くらいです。
斉藤由貴「卒業」…歳がバレる…
昨日は回答できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛かったですね

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=PI67zXfRTZg&feature=related
太るので夜食は食べません
菊池桃子の「卒業」です。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
平成12年にテレビ東京系で放送された「GEAR戦士電童」のOP曲です。
OPです。http://www.youtube.com/watch?v=gwUQUX_34Ro&feature=related

レイジーとは懐かしいですね。 影山さん当時ミッシェルでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

W-Infinity 思い出せません
影山さんと言えばこれでしょう
http://www.youtube.com/watch?v=Jbnwg-CmaXM

もうすぐ寝ます
夜食は食べないです
卒業ソングはコブクロの「さくら」です
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

メールの整理をしていました。
夜食はメタボの元ですから食べないようにしています。
夜におなかがすいたら、ホットミルクで我慢します。
卒業ソングは「蛍の光」です。
昨日は平和でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。
ソーダだけです。
夜食は食べても1日です。
エグザイルの道ですね。
今日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る