すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

水田竜子さんの知名度を教えて下さい。

===補足===
演歌歌手です。
歌謡コンサート・日本の歌によく出演されてます。

  • 質問者:30代男性
  • 質問日時:2009-12-15 18:25:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お詫びさせて下さい。
無理な質問させてすみませんでした。

こんばんは。

知っていますよ。「伊根の舟屋」「笹川流れ」「紅花の宿」「風の宿」「宗谷遥かに」などのCDを出していますね。
以前も回答させて戴きました。
長崎は今日はいいお天気でしたか?
東京はお天気は良かったですよ。

===補足===
>で、回答は?

回答はしていますが、最初に「知っています」と言っていますが、これではダメなのですか?みんな、知ってるとか知らないなのですけど、何か%で答えないといけないのですか?一応私は知っていますが、日本で何パーセントの知名度があるかは判りません。
ごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

で、回答は?
長崎も今日は天気よかったです。

並び替え:

顔を拝見したら分かるかなと思い検索しましたが
やはり知らない人でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。初耳です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。
初めて知りました。歌手というのも存じ上げませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません
めったに「歌謡コンサート」見ないし

  • 回答者:今緒 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

存じ上げません。

後で調べてみますが、声優さんかしら?と思いました。
声優さん好きな方はネットをしているとよく出会いますが私自身は詳しくないので・・・

  • 回答者:まふゆ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいません。 
知りません。
芸能人ですか?

===補足===
演歌歌手でしたか。
すいません。 知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初耳です。どなたでしょう?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰か分かりません。
後で検索してみます。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰でしょうか?

すみませんが わかりません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません。全く知りません。何をしている人ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいません。今初めて聞きました。
全く存じあげておりませんし、何をされてる方かもわかりません。
知名度はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは知りません。
初耳のお名前ですので、そんなに知名度は高くないのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい;;

誰ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る