すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

名古屋おもてなし武将隊の知名度ってどうなのかな?
名古屋では、特集が組まれるなどブームをよんでいますが
全国的にはどうなんでしょう?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-07 00:34:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私は、今武将隊の事が気になってて、東京や、上海万博でも演武してるなんて!と
びっくりしていたんですが、まだまだ知名度は低いんですね。
主に名古屋城で演武を行っているんですが、名古屋の人も知らないとのことで
驚きました。

これから知名度が広がっていくといいなぁ
コメントありがとうございました。

愛知在住です。
もちろん知ってます。
でも、まだローカルタレントの域を出てないでしょうね。
ハローワークで雇用されたというのもユニークです。
これからの活躍を見守りたいです。
これらの武将同様、全国制覇を目指していほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

名古屋在住です。
ちょっとしたブームになっているようですね。
テレビで数回見たことありますが、実際に生で見たことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県在住の者ですが今、
検索するまで知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州ですが、申し訳ないが全く知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県在住です。
テレビで2回くらい見ました。紹介されてた時間は合計で9分くらいです。
武将になりきって話してましたが、ちょっと恥ずかしそうだったり
素の部分が出てたりしてキャラクターがいまいち出来上がってない感じがしました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことありませんよ。
神奈川在住

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府在住ですが、
初めて聞いたので知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京在住ですが、知らないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県在住です。
初耳です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岐阜に住んでいます。
初めて聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度、夕方のニュース特集で見ました。
面白いな。とは思いましたが、知名度的にはほとんどないのではないでしょうか?

ちなみに山梨県民、ニュースは全国ニュース。朝日かフジTVだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが初めて聞きましたね。
恐らく全国的にはほとんど誰もしらないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVのニュース番組の特集で何度か拝見しました。
歴女さん達からは評判が良いとか…でもブームと言うほどに知名度はわかりません。
それこそ~地方行脚でもするような人気ぶりなら、すごいですよね。

===補足===
評価ありがとうございます。

埼玉在住でございます。

  • 回答者:がんばれ~ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋に住んでいます。
初めて聞きました。

ブームになっているんですか??

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい?  埼玉県民です。
初めて聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る