すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

こんな女性の嫌いのとこ好きなとこを
教えてください
煙草を吸う・酒癖が悪い・化粧品の匂い

  • 質問者:としえ
  • 質問日時:2009-12-15 19:44:38
  • 0

職場でちゃんと、朝挨拶をしない。ちゃんとする女性は好感がもてます
また、依頼したことの結果を報告する人は信頼が置けます
最近富に態度が悪いのが、車内で携帯の使用とお化粧をする
歩行者専用道路で、自転車の乗車を注意する、何故女性に文句を言うのかと食ってかかるやつがいる。

頼もしいのは、バリバリと仕事をするが、素直な態度の女性です。

  • 回答者:mukuno (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

煙草を吸う・酒癖が悪い・化粧品の匂い
たばこ吸うのは嗜好の問題なのでマナー守れば問題なし
酒癖が悪いのは自覚してるならやめるべきなので嫌い
化粧品のにおいについては、少なくても化粧はしてるの最低限の身だしなみ・・・と
考えられるのでセーフ

個人的に嫌いなのは、比べる土俵が違うのに比べる人。
仕事と私のどっちが大事、とか。
好きなのはよく食べる人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タバコを吸う女は嫌です。
優しい女が好きです。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

煙草を吸う・酒癖が悪い・化粧品の匂い私も嫌いです。

私が嫌いなのは
厚化粧する女性が嫌いで
女性は薄化粧の方が好きです。

あと香水のきつい女性も苦手です。
女性は自然体の女性が一番美つくしいと思います。

  • 回答者:男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問者が書かれているように、タバコを吸う女性、酒癖が悪い女性、化粧のにおいが強い女性は嫌いですね。

その他に、うちに相方のように、気が強く男性を立てないような女性も嫌いです。女性は、優しさがあってこその女性と思いますが。。。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わがままで自分のことしか考えていない人は嫌いですね。
好きなのはいつも笑顔で、表裏のない人です。

  • 回答者:晶 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タバコを吸う、うそつき、裏表が激しいはイヤですね。

===補足===
好きなのは、穏やかな人、気配りが出来る人です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いくつになっても子供のような喋り方をする女性はちょっと・・・ですね。
化粧品の匂いがきつい人も苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

二面性(裏表)のある女性は苦手です

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつも人の悪口ばかり言う人 愚痴しか言わない人は嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タバコを吸う。ギャンブルを日常的にする。言葉が汚い。こんな女性は嫌いです。
ほがらか、控えめ、頭がいい女性は好きです。

  • 回答者:麦 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気がきつい女性が苦手です。たばこを吸う人も苦手です。

===補足===
すきな方はおっとりとした方です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る