すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

INFOCASHの クリックでコイン ってクリックでる広告見た事ないのですが..
だれか、クリックでコインで コインをゲットされた方いますか??

回答してくれたみんなへのお礼

オープンする時間帯があるのですね。

24時に1回クリックできたのですが、それだけです。

10銭にしかならないので、あきらめています。

今日は出掛けていたので4個、昨日は8個ゲットしました。
家にいる日は6~8個はゲットできます。
0時、6時、9時、12時、15時、18時、21時の
00分から11分までクリックしていれば
バナーがでてきます。
何日か続けてコツをつかめば大丈夫ですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たまにですが、休みの日は見た事がありゲット出来ました。
でも普段は時間がなくて獲得できません。

  • 回答者:くま (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初、始めた時にしばらく広告が出なかったので、
絶対におかしいと思っていました。
今は、順調なら4コインくらいゲットしています。
夜中の12時にクリックをします。
そうするといくつか広告が出てくる確率が高いです。
直ぐに広告をクリックしますが、二つ目はゲットできませんので、
一分くらいしたら、まらクリック、駄目なら、更に一分後ですね。
それを地道に繰り返しています。

  • 回答者:WWE (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回くらいはあります。
毎時00分過ぎあたりにチェックすると出ていることがありますが、それで0.1円貰ったからどうということもないし、アクセスしたついでにみるくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝6時に開いて、ゲットしました。1分くらいで、応募数到達です。
ふざけたサイトです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日付の変わった頃に1個取れたら万々歳です。
ゼロで当たり前、複数個取れたら脅威のレベルですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月10日からだと,3.5.3.7,4,1,6個ゲットしています。

  • 回答者:これでも2円分 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は朝と夜しかサイトに行かないので
ゲットしたことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時(お昼)ころは何度かクリックしたことがあります。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時を越えたころに出現するらしい、といううわさを聞いて挑戦してみましたが、一度だけでした。

やってられないという感じです。

  • 回答者:割に合わないです (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見たことがありません。メールも前ほどは来なくなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る