すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイト「ボーナスだ!ねっと」の、
「クリックでコインを貯める」のコーナーでは
日中、何時でも、全てのバナーが「この広告は参加できません」です。

バナーが表示される時間帯があるのだろうか?クリックできた方いらっしゃるのだろうか?

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2009-11-20 20:18:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、お答えありがとうございます。お返事の内容のおかげで、1枚クリックできました。時間を見切って、このようなタイムリーでシビアなのだと、驚きです。

並び替え:

私は2回だけで、

だいたい12時過ぎから13時までと。

21時過ぎです。

たくさんはとれたことがないです。

  • 回答者:杏 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時・9時・12時・18時・21時にクリックしています。
少ないときで4枚。多いときは10枚。平均すると7.8枚くらい取れてます。
00分からスタートして13分くらいまで頑張ってみてください。
大体上記の時間にあいてることが多いですが、たまに取れないときもあります。
0時ジャストにクリックするとたまに凄く重くて取れないときがあるので
自分は10秒前からクリックしてます。

  • 回答者:ata (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだか、すごい状況ですね。

18:00と24:00には、1or2コ開いていことが多いです、
しかし10秒も遅いとなくなっています。

自分2日に1個とれればいい方です。

===補足===
他の時間はみたことがありませんが、
下を拝見するとあるみたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどとれません。
時間帯もかえて、これだけのために9時、12時 15時、0時に
サイトに行くの大変です。
これくらいの時間帯で1個はまちがいなくとれます。

とくネタに書いてますよ。そのとおりの時間がとれないので
クリックできませんが。

  • 回答者:ハテナ子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時と零時に開いてます。多分時間区切りなのだと思いますが、ハッキリとは分かりません。2個取れれば万歳ですね

  • 回答者:Blue (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。目標2個で良い位ですね。

たまに同画面で2ヶ所クリックできるので両方クリックしたら片方しか認められないですよね
あれ 納得いきません!

大抵12時 18時にやっていますが
2~3個はゲットできます

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。クリックにもコツがあるようですね。

0時、12時で2つ空いていることが、ありました。これが最高です。
正直ほとんど取れたことありませんが、昼の12時になるべくも見るようにはしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。0時と12時狙いですね。

昨日7つ取れました。
バナーが表示される確率が高いのは、6時、9時、12時、15時、18時、21時の0分から12分までですが、日によって異なります。
それから0時に複数開くときがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。0分~12分の時間で表示されるんですね。

全部把握できていませんが、昼の12時と夕方18時は取れる事が多いのでこの時間帯で開くことが多いのではないでしょうか。ほかの時間帯でも開いている時間があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。12時と18時にちょっとサイト覗いて見ます。

0時キッカリにアクセスした時に6つ開いていた事があります。
が、一個しか取れませんでした。
日によって違うみたいですが、0時とか9時とか14時とか21時とかに2~3個取ったことあります。
一番多いのは15日の9時だったと思いますが、10個ゲットしました。
1分ごとにキッカリにクリックして取りました。14分ごろまで携帯の秒針とニラメッコしながらです(笑

この頃は出かけることが多いのでなかなかゲットできない状態です。

これからの時間だと21時きっかりにクリックして見られたらいかがでしょうか?

===補足===
ちなみに今日の21時ですが
00 セキを外していて取れませんでした。
01     〃
02 広告に関する情報
03 パース
04 取れませんでした。
05 社会保険労務士を…
06 開いていたのですが捕れませんでした。
07 パイオ情報
08 CGデザイナーおすすめ
09 管理栄養士のアドバイス

と 6コイン捕れましたよ。

  • 回答者:がっちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう、日によっても出てくる時間も異なるんですね。

せいぜい1日に1個クリックしてゲットできるかどうか…ですね。
HOTEL CLUBのバナーは取りやすい気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう、まず、とりあえずは1バナーゲットしてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る