すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

童顔が非常にコンプレックスなのですが、どうしたら雰囲気を大人っぽくできないでhそうか??

  • 質問者:たすけてん
  • 質問日時:2009-12-15 22:02:42
  • 0

並び替え:

顔に髪がかからない髪型は
大人っぽく見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

髪型やメイクでだいぶ印象が違いますよ。
髪型が一番なのかなって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

髪型をがらりと変えたり、

メイクや

服装で変えるといいです。


髪は長い方が、童顔を隠せると思います。

  • 回答者:トラ年 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

男性、女性、どういう髪型、顔立ちかが分かりませんので、どうしなさいとはいいにくいんですが、少なくとも、今の髪型、化粧等を買えてみてはいかがでしょうか。
今の髪型の反対をしてみるとか、美容師さんに相談なさるのも良いかもしれません。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪型、服装でかなり変わりますよ。
女性ならメイクなども方法あります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メイクや服装でも変わると思いますが、
落ち着いた動作や話し方でも変わると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は逆のコンプレックスです。

可愛いといわれるよりは綺麗と言われ、童顔ではないので、
18歳で23歳と言われたり・・
今は26歳ですが、30歳と言われたり・・・

でも顔に合った雰囲気があります^^

無理に大人っぽくしようとしても顔が童顔(かわいい)系であれば
それなりの魅力があります^^

自分に合った雰囲気を大事にするのが一番じゃないでしょうか^^

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとしたしぐさや表情ですね。
普段の童顔とのギャップに萌えるかも。
若く見られたほうがいいって。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性の場合 髭を生やす 女性の場合 お化粧でカバー 取り合えずこれです。

  • 回答者:WBSトレたま投票今日やったよ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒゲを生やしたり、髪型を変えると変わりますよ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしない事です。
私も童顔ですが30代になって大分経ちますが
「えっー!!20代にしか見えないです。」
と皆が驚くので嬉しくなって来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪型を変えるとイメージががらっと変わりますよ。
女性でしたらメイクでも全然変わります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性でしたらメイクと髪形でずいぶん変わりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

からだのラインを出す服装や、
スカートをはいて、足を出してヒールをはいて、大人っぽい装いをしてみたらどうでしょう。

個人的には童顔のほうが可愛いので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性ですか?男性ですか?

女性ならメイクで印象は変わると思います。でも女性の童顔はかわいくって好きですよ。
浜崎あゆみさんみたいで^^
ブラウン系のシャドーを使ってみては。ぐっと大人っぽくなります。

男性なら髪型をシャープな感じにしてみてはいかがでしょう。
ワックスで上をラフにたたせたり、パーマをかけてもおしゃれですよね。

  • 回答者:とこたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マユゲです!
マユゲを少し凛々しくするだけでキリっとして見えたりもするし、やはりメイクはゴールドなどで大人っぽさを出すのがいいかと^^

  • 回答者:鈴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メイクを変えるだけでも印象がかわりますよ^^
大人ぽくなれます

  • 回答者:なみ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

服装や髪型を大人っぽく上品な感じにするとかなり印象が変わると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る