すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

『大人可愛い』という言葉に、あなたのイメージは?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-06 18:36:05
  • 0

内面性の可愛らしさや優しさも兼ねている人かと思います。
大人になっても素直で謙虚な人です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

年は取ってるのにかわいらしい人

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢以上に若く見えること。

藤崎奈々子さん

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢的には大人なんだけど
ふとしたしぐさが少女のようにかわいい と言うイメージです。
その言葉で連想したのが黒木瞳さんです。

  • 回答者:aqua (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初に思いついたのがYOUさんです。

雰囲気も話し方もかわいいです。

  • 回答者:福袋 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢がいってるのに、少女のようにかわいい人

永作博美
渡辺満里奈

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は仕事ができたり、精神的に大人なのに、お酒飲んだときとかちょっと可愛らしくなる人とかのイメージ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人可愛い=私イメージ=時折見せる 少年 少女 のような振る舞いをするギャップの有る お と な !

  • 回答者:今日が私のSOODA誕生日 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばさんなのにぶりっこ。ちょっと無理があるな~とゆうイメージがあります。
まぁものは言いようってとこでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代後半で、可愛らしい服を着ている感じです。こどもっぽくなくて、大人っぽい中にもフリルや花柄、レースなどかわいらしいポイントがるイメージがします。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い子(10代~20代前半)が姫系とかじゃなくって、
ちょっと背伸びのお洋服を着こなすとか
熟女系(30代~??)の方がちょっと可愛めの洋服を
取り入れて着こなすとかかなぁ~!

一応褒め言葉だと思うんだけど…あんまり使いませんね。
愛され〇〇とか耳障りのいい言葉なんですが、
良くわからないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢的には大人(20代後半~)なのに、
どこか少女らしさも残っていて、あどけないふんわりした雰囲気の人。
芸能人で言うとCHARAさん、YUKIさん、
千秋さんはベタかな?
あたりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人でちゃめっけのある人。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大人でかわいいおばさんでしょう。

  • 回答者:rjy (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大人なのにふわっとしたゆる~い雰囲気の人。
芸能人で言えば「YOU」さん。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

萬田久子さん。
可愛らしい笑顔の方ですが、大人らしい艶もあるので。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いい大人なんだけど、かわいらしさや愛らしさがある人。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おとなっぽいけどかわいさもちょこっとありつつ・・・というイメージ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鈴木えみさんです!
大人で可愛いみたいな・・・・

  • 回答者:みお (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海老ちゃん(アネキャンのモデルさん)が思いつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大人なのに幼い雰囲気の人のイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大人でありながら、純真さや素朴さを兼ね備えた愛くるしい女性をイメージします。
プラスイメージです。

  • 回答者:枯れ草 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

外見は大人だけど、ふとしたしぐさが可愛らしい人。

かなって思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

立派な社会人として何でもでき自立しているのに、少女らしさのある両面を持った女性のイメージです。
ギャップが素敵だと思います。

  • 回答者:りん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

天然な人。職場にいましたがみんなかわいいと言っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可愛らしさのある良いイメージがあります。

大人でも可愛らしさがあるのはステキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「子供っぽい」ようなイメージ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

童顔で性格も天然ぽい
大人の女性かな。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大人だけれども子どもと一緒に遊び無邪気な面があるひとです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上品で凛々しいが、可愛らしい一面も持っているイメージです

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代くらいの女性で、年齢を感じさせないかわいい人ってイメージです☆

有名人で言うと、ほしのあきちゃんやエビちゃんがこの言葉にピッタリかな^^

ワンピースが似合う大人の女性って感じです♪

  • 回答者:最近多いですネ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大人としてしっかりしているけど
時々子供っぽい一面が見える人物を
イメージします。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大人っぽさと可愛らしさ、両方持ってる人というイメージです。
普段使った事のない言葉です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しっかりしているようで、実はかわいらしい一面も持っている

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それなりに歳を重ねてもいつまでも少女のようなかわいらしさを持っている人
です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

服装は大人っぽいのに、顔は童顔ってイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

童顔と言うイメージがありますが、大人可愛いという言葉自体は好きな言葉ではありません。

===補足===
どういう基準で評価をしたんです?
訳のわからない基準で評価をしたのでしたら、しかるべきところに名誉棄損と言う事で訴えますよ、こう言う基準で評価基準で評価しましたとはっきり、補足で言って下さい。
そうでなければ、しかるべきところにサイバーエージェントと貴方を訴える段取りを勧めます。
何もご連絡がなければ、同意したものとみなしてよろしいんですよね?
馬 鹿質問者様へ

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大人っぽくても、可愛らしい子どもっぽさが残っている、といった感じでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上品で 洗練された深みがある可愛いさのある成人女性をイメージします

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

語感がすごく気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る