すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

おしゃれなイメージの強い国はどこでしょうか。
理由も合わせて教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-15 22:41:52
  • 0

日本だと思います!
細かい所までおしゃれだから!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フランスです。

昔の漫画に登場するお金持ちが、
おフランス製ざます。…的な、表現をしています。
普通に考えても、パリコレは有名ですけどね。

  • 回答者:おフランス製ざます。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本です。
金かけて、毎年買い換えているから。

  • 回答者:d (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスです。
パリコレが一番に浮かびお洒落だと感じました。
パリの街もカフェでパリジェンヌが話をしてるのを見るだけでもお洒落です。

  • 回答者:マレ地区 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スウェーデンなど、北欧の国です。
家具や雑貨など、とてもセンスいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスだと思います。

ファッションの発祥の地というイメージが昔からあります。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアとフランスです。
ミラノやフランスはファンションの発信地なので。
また、色の使い方や着こなしなどのセンスが良く、本当に自分らしく洋服を着ていますし。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスです。
ファッションの最先端っていうイメージがとてもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本だと思います。海外のブランド店が出店を拡大してますし。それって外国では売れないからみたいだし。おしゃれに敏感な日本人を狙ってるみたい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアです。センスがいい、って感じ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スウェーデンですね
工業製品など凄く前衛的なものが多いです
建築物などでも古風なものと斬新なものがよく調和している感じでセンスのよさが窺えます

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスです
有名ブランドなどファッションの優れたイメージがあるから

  • 回答者:Sooda (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本は最先端とは言いませんがとてもオシャレ意識の強い国だと思いますよ。他人の目を気にするのが日本人ですから、細かいところまで気をつかっていますよね。フランスなどもやはり素敵ですが(外国だからでしょうか…)、私は日本も負けてないかとおもいます^^!

  • 回答者:りんれい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアですね。
おしゃれなお店 カフェが多く
かわいいものもたくさん売ってたからです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北欧です。スウェーデン・フィンランド・デンマーク・・・。
家も家具も公共の物販も可愛い♪
テキスタイルも素敵。
寒い地域の洋服って特に可愛く見えるのです。

  • 回答者:marrin (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスです。
ファッション界のトップというイメージがあります
街並みや建物もおしゃれな感じなので

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスです。
ファションショーも多いし、発祥ブランドも多いので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスだと思います。
パリコレもやってるし、ファッションの最先端って感じがします。

  • 回答者:とこたん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニューヨークはお洒落な街のイメージが強いですが、アメリカの国となるとおしゃれって感じでもない。
おしゃれな国となると、やはりミラノのあるイタリアやパリのあるフランスということになるのでは?
ファンションの発信国だと思います。
特にフランスは街全体がおしゃれなイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアです。
先日コートを選んでいて、やはりイタリア系のはおしゃれだと感じました。
似合うかどうかは別として。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスです。
街を歩いている人もおしゃれな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスです。

それも、パリやサンジェルマンには、ファッションセンスの
良い人たちがたくさんいて、体形の違いもありますが国民性
の違いを感じました。

  • 回答者:ジェルミ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアとフランスです!!
雑貨がかわいいですし、ショップの雰囲気とかも日本にはない感じで好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスだと思います。

パリは昔から芸術の都ですし、
有名なファッションブランドがあるので。

  • 回答者:パリ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃から、お洒落な感じがするのは、「フランス」です。
フランス人形=可愛い  だったので。
また、ファッションショーが行われたり、有名デザイナーがいるので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランス

食べ物にしても、ファッションにしてもおしゃれです。

  • 回答者:凱旋門 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スウェーデン」です。

北欧の国は、おしゃれな古典的な家が佇んでいるイメージだからです。

あと雪景色が幻想的で、おしゃれなイメージがします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアですかねー
ファッションも 雑貨BAGなども
車も 全部 しゃれてる

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスです。
有名なファッションブランドが多いイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る