すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

小腹がすいてきました。
こんな時間に、カロリーを気にしないで、ちょっとだけ食べるなら、
何がいいでしょうか?
24時終了

  • 質問者:我慢できないの
  • 質問日時:2009-12-15 23:35:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今日は牛乳しかないので、ホットミルクを飲みました。
明日、教えていただいたものを買いに行こうと思います。
ありがとうございました。

私も耐えれないので
ウイダーしてまーす。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番最初に教えていただいたので、ベストとさせていただきます。
ありがとうございました。

並び替え:

こんにゃく料理(おでん、さしみこんにゃく)、ところてんなどです。

  • 回答者:こらあげん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳とヨーグルトはどうでしょうか。
ヘルシーで消化がよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごとかみかんでは物足りないでしょうか?
ヨーグルトに果物を混ぜたらいいかもです。

  • 回答者:お茶漬け (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんとか果物が良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳飲んで、眠られた方がいいと思いますよ。

どうしても食べたければ、リンゴか、バナナでも食べられたらどうでしょう。

しかし、基本的には夜には食べないことです。肥満の素です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと食べるならお蕎麦がいいと思います。
何も入れない蕎麦。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリーとかどうでしょう。
コンビニにカロリーの低のが売ってますよ。

  • 回答者:K (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えだまめがいいとおもいますよ。

  • 回答者:d (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分なら、この場合スルメを2~3キレ食べます。
食べても、すぐには飲み込まずに、そのままスルメを噛み続けます。
噛み続けることによって、脳に満足感を与えて空腹感がなくなります。
2~3キレなら、カロリーも低いですから良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな時間に、ちょっぴりヨーグルトを食べます。
気分的に落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小腹を空いているときには、ワカメを食べてます(笑)
ワカメを水で戻して、カツオブシと醤油を少しかけて、あとワサビも少し入れて食べると美味しいです。良く噛んで食べるので良い感じですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近出たカップ春雨(カップ麺の春雨)は
カロリーが少ないそうですので
ソレがいいなと思います

  • 回答者:TITAN (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春雨ヌードルならカロリーが低いので
安心ではないでしょうか。

温まりますよ。

  • 回答者:春雨 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップスープが良いと思います。
私は、いつもカップスープを食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る