すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

ダイエット中、中途半端な時間に小腹がすいた時は何か食べますか?
食べるとすれば何を選びますか?

  • 質問者:ぐー
  • 質問日時:2009-08-09 17:34:14
  • 0

食事時間までは何も食べません。
我慢ができなくなれば、思い切り走る、腹筋運動を吐きそういなるまでいっぱいするなどしたら食べる気が失せますよ。
水分補給はするのでおなかもふくれますしね。

  • 回答者:間食はダメ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり食べないのが一番ですね。吐くほど運動をすると確かに食べられませんよね。
カロリー消費もしますしいいですね。

並び替え:

なんでも食べます。その分走りマス。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果物や野菜を食べます。
なかに含まれる自然な糖分は身体に良く、食物繊維や
水分の補給もできるので、少しの量で満足感が得られます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなかが空いた時は、「するめ」を食べます。

するめは低カロリーでいいと思いますよ^^

  • 回答者:qwer (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐か枝豆食います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チョコをひとかけらだけと思いつつ・・・
結局全部食べてしまいます。
そうすると食欲が抑えられなくなり
他に食べるものを探してしまいます。
ダイエットしないといけないのに・・・食べ続けてる私・・・
ホントにダメ人間です。

  • 回答者:プラス2キロ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試練ですよね。

こんにゃくゼリーをつまみます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウオータインゼリーかカロリーメイトを食べます
とりあえず腹の虫に何かを食べさせるなら、カロリーが確実に表示されているモノを選びます
家に在庫がない時にはコンニャクゼリーが多いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートを食べます。
少しでも、栄養価が高いので、食べ過ぎなければ、ダイエットにも影響ないと思います。

  • 回答者:sooda (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるだけ我慢しますが、もうだめ
って時は肉などのおもいっきりカロリー高そうなものを
もう食えないってほど食べます。
本当にしばらくは何も食べたくなくなります。
自分のふがいなさに反省もします。

  • 回答者:だいえた (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

逆療法ですね。

ミスユニバースの指導者が、
アーモンド5~6粒、カカオ70%以上のチョコレート2~3粒の間食をすすめていました。
なので、今チョコレート食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カロリー高そうですけど・・

まさに今の私の事ですね・・・・(笑)
今、ゆで卵を茹でています。
高タンパク質、茹でると腹持ちがいいのでいいかな〜っと。
炭水化物が摂取したくなる気持ちをぐっとこらえての選択です!

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おなかがすくと炭水化物に走りそうになりますよね。

ガムを噛みます。
ガムと一緒に氷を噛み砕きながら冷えた烏龍茶をガブ飲みして我慢します。
とにかく噛みごたえある物を選んで口を動かしてると落ち着きますよ。

  • 回答者:ゴリエモン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり噛むのですね。

ブロッコリーなどの野菜を茹でてボリボリ食べます
食物繊維もとれて一石二鳥

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分なら、スルメを2~3キレですね。
食べてもすぐには飲み込まずに、そのままスルメを噛み続けます。
噛み続けることによって、脳に満足感を与えて空腹感がなくなりますから、ダイエットには良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

噛むのはいいんですね。脳までキクとはなかなかスルメもあなどれません。
ありがとうございました。

こんにゃくゼリーです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る