すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

芸能人で(俳優、お笑いなどジャンル問いません)「どうしてこの人TVに出てるんだろ?」という人は誰ですか?

因みに自分は・・・おもしろくもないし司会もトークも下手なのに、何故くりぃむしちゅーがTVでレギュラー番組持ってるのか分かりません。

くりぃむしちゅー以外で、それとこんな感じで理由もお願いします。

  • 質問者:謎
  • 質問日時:2009-12-16 00:05:22
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

そういえばノッチもつまらないしノッチの嫁も苦手というか・・TVで見るにたえない
という訳でTITANさんにベストを送ります
皆さん、回答いただきありがとうございました

何か政治家に似ている芸人達諸々
(デンジャラスのノッチや鳩山来留夫)
政治家に似ているだけでTVに出れるなんて
何かずるいと思います

  • 回答者:TITAN (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノッチの嫁も嫌いだし何故TVに時々出るのか・・・???

並び替え:

南海キャンディーズのしずちゃんですね。
見たくないです。見ていると不愉快な気分になります。
あの態度は自分は受け付けられません。

  • 回答者:why (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、くりーむしちゅーに1票です。
わざとらしくて大嫌いです。
それに面白くもないですし・・・。

それ以外では、川島なおみです。きらいなので字も覚えていませんね。
上から目線のしゃべり方が我慢なりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>字も覚えていませんね
思わず笑ってしまいました

イケメン俳優といわれている山本裕典です。

どこがイケメンなのかわかりません。彼のカッコよさが全くわかりません。
あの顔のどこに魅力があるのか理解不能です。
あれが世間一般ではイケメンだという事が信じられません。
演技もたいして上手い訳でもないのに何故ドラマによく出るのか不思議でなりません。

他は彦麻呂、つるの剛士、薬丸裕英。
三人ともつまらないし、何と言っても顔が生理的に受け付けません。
それなのに何故需要があるのか・・・わかりません。

  • 回答者:不思議 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たむらけんじですね。
何一つ面白くないのにTVに出ていてわけがわかりません。儲かっているという焼肉屋に専念すればいいのにと思います。

  • 回答者:ちゃ~? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼肉屋1本でいいと、たしかに思います

オードリーです。

何故人気があるのか分からない・・・。
全然面白く無いんだけど。

  • 回答者:夢のかけら (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本、高橋ジョージ気持ち悪いし馬鹿みたい。

  • 回答者:s (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高橋ジョージはくどいですね

中山秀征かな?
話術もアレだし何ででてるのかよく分からない・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題です。

よくあの究極のつまらなさで全国ネットをやっているのか不思議でなりません。
笑えない太田のボケと素人でも出来るありきたりな田中のツッコミのどこで笑えるのでしょうか?
まだくりぃむしちゅーの上田の方が、まだマシだと思います。
以前しゃべくり007で紳助も上田の仕切りは評価していました。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンの方には申し訳ないですが

私は、ぐっさんと関根つとむさんです。

この2人の発言に32年間生きてきて一度も笑ったことがありません。
面白さが全くわからないし、むだに話が長いのが大嫌いです。
喋ってると、いつも「長っ!で?」と思います。話し方がヘタと思います。

  • 回答者:わからずや (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陣内智則さんです。

魅力もないし、面白みもないし、トークも光らないし、なんでテレビに出てるのかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに、つまんないです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る