すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、見てがっかりしたTV番組を教えてください。ドラマ、ドキュメンタリ、お笑いでもジャンルは問わずです。

  • 質問者:匿 名
  • 質問日時:2009-12-17 08:44:38
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

さんま&SMAPのクリスマススペシャル
が断然多かったですね。私は見なかったのですが、まんねり?なのですかね。

さんま&SMAPのクリスマススペシャルです。

昔は、
クリスマスにちなんだ企画がありました。
(クリスマスに着てほしいファッション)
その頃は、面白かったなぁ。
今年は、
クリスマスには全然関係ないし、
あんなにゲストもいらないだろうって思いました。
噂の検証?も、中途半端だしね。

もう、
スマップの時代は終わったのかなぁ。
スマップの番組よりも、
嵐の方が魅力的に感じるなぁと思いました。
ジャニーズファンじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

しばらくダウンタウンのトークがなく、今まで身内だけで盛り上がっている企画物ばかりが続き面白くなかったのですが、この間1年9ヶ月ぶりに2人のトークが放送された時、その内容がまったく面白くなくガッカリでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日の「さんまとスマップ」の番組です。
身内で楽しんでいる感じでしたね。
途中で別の番組に変えました。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライアーゲームです。
深夜の時は面白かったので今回も楽しみにしてましたが
ゲームが長いし、CMが多いし、説明もわかりにくいし
もう見る気なしなくなり、2話以降見なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行列の出来る法律相談所です
食べ物の紹介ばっかりやってるから

===補足===
気にしなくていいですよ^^

  • 回答者:嬰 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハートが手違いで4コになってしまいました(-_-)

「さんま&SMAP・クリスマススペシャル」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンクスポーツで、「浅尾西堀ペア最後の対決!」ってなってたので、普段アレを見ない私も、ビーチバレー対決だけは見ていたので楽しみに見たら・・・。
いつものトークが45分も!
結局最後の方でちょろちょろっとやって後は来週の特番に続く事に・・・。
視聴者をバカにしてるなぁと思いました。

  • 回答者:特番もつまらん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんと同様、「さんま&SMAP・クリスマススペシャル」ですね。
SMAPももう終わりという感じですね。

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんま&SMAPのクリスマススペシャル
あまり期待して無かったですが、やはりダメでしたね。
さんまも中途半端な感じで全て生かせてないし、
SMAPはもういいかなと言う感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不毛地帯です。
2クールでしたらいいのになぁ

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまとスマップのはほんとうにつまらん。

  • 回答者:d (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄金伝説です。
最近、店のメニュー全制覇とかご当地メニュー制覇とか出演者を変えただけで同じ企画ばかり延々とやっていていいかげん飽きてきました。そろそろ違う番組を見ようかと思ってます。今のままだったら番組の先も見えてるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先々週のアメトークです。
なんかわけわからんうちにわやわやで終わりました・・
どんなネタしてたのかも忘れるくらい薄い内容でした。

===補足===
あーん。微妙にがっかり

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハートが手違いで4コになってしまいました。(-_-)

日曜のさんまとSMAPの特番です。
毎年やっていて、それなりに楽しめたのですが、今回はひどかったです。
企画が悪いのか、さんまが終わっているのか、SMAPももうダメなのか、分かりませんが、来年はもう終了してほしいと思いました。

キムタクファンなんですが、熱湯に入るまで落ちたか!と思ってしまいました。

  • 回答者:これからも応援はしますけど (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギネという医療もののドラマです。
セリフに専門用語がたくさん出てきて、その説明がなかったのでよくわかりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週の日曜に放送された「さんま&SMAPクリスマススペシャル」です。
がっかりしたのは熱湯風呂です。何が楽しいのか分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る