すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

まだ起きてる方へ。

こんばんはorおはよう、どっちですか?

答えられる質問が少ないですが、どうですか?

===補足===
3時20分頃に終わります

  • 質問者:早く終わります
  • 質問日時:2009-12-16 02:53:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

答えられる質問が減ったと思ってたのは自分だけじゃないんですね。。
前は楽しい質問が夜中でも多かったのに今は激減しちゃって答えられないのが多いです。
そんなわけでruna様にベスト回答を。みなさん、ありがとうございました。
おやすみなさい

こんばんは。です。
本当ならもう寝ていたい時間ではありますが^^;
答えられる質問、少なくなりましたね。
以前はこの時間でも楽しい質問多かったように思うのですが・・・

  • 回答者:runa (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです!楽しい質問が激減で悲しいです。質問控えてるんでしょうか。。

並び替え:

こんばんは、です。
これから寝るところです。

難しい質問とか局地的な質問ですし、
答えられないですね…。

  • 回答者:お休みなさい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日はいつにも増して難しいのが多いですよね。答えられません~

こんばんは、です。
本当に、答えられる質問が少ないですね。
答えやすい質問は、早々と終了してしまうようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです。早期終了が多いですね。今夜は特に質問が少ない気が・・・

こんばんはです。
まだ暗いのでw

夜中はしょーがないかなと思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暗いので・・なるほどw 今、起きたとかって人もいるかと思って、こんな質問文にw

こんばんは。
これから寝るつもりです。
質問、少ないですねー。
では、おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり質問少ないですよね。難しくて答えられないのばかりです。おやすみなさい

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
起きてま~す。
こんばんはで~す。
もう寝ます。
オヤスミなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は夜ふかしさんが多くて(?)良かったです。おやすみなさい~☆

こんばんはです。
まだ寝てません。
そうですね。
答えられる質問少ないです。

===補足===
評価とコメントありがとうございます。
早くて驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かった!回答なかったらどうしようかドキドキしてました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
早く終わる都合上、コメントも評価も早い方が回答する方には良いかと。。
こちらこそ回答1番乗りしてくれてありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る