すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

先日よくばり生活を経由して楽天でお買い物したのですが、反映されていないし見込みマイルのところにもそのときのお買い物の形跡が見られません。なんで~?5800円ほどのお買い物です。

  • 質問者:りらっくまくま
  • 質問日時:2008-07-09 01:19:13
  • 0

並び替え:

お買い物の日付がいつか、によりますが。
私も6月下旬にいきなり楽天の買い物の分のマイルが入っていて、見込みも何も無かったのでとまどったんですが、4月下旬の買い物でした。
翌々月末に反映、って長過ぎてわからん!

  • 回答者:ウロコ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一週間前のお買い物です。これから入るのかな?
ありがとうございました。

いつ頃お買い物されたのでしょうか?

楽天市場でのショッピングなら見込マイルはつかないみたいですね。
(『見込み反映:なし』と記載されていますよ。)

またマイルの獲得反映は商品購入の翌々月末なので、購入時期に
よっては反映までに3ヶ月近くかかってしまうかもしれませんね。

  • 回答者:みるふぃーゆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アリガトウございました。

よくばらない、よくばってはいけないのがルールなのかも。


追伸
何が言いたいのかと申しますと、このての質問はここではタブーになっていて、
事務局の方に相談ごと削除されてしまうことがあるため、不愉快な思いをする
ぐらいなら、ここはよくばらずに泣き寝入りをしてみるのはどうかと。

  • 回答者:ノッチ (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

買い物したらマイルがもらえるのがルールなのに、ですか?
約束されたものをもらおうというのが欲ばりって・・・・
大体よくばり相談室でしょ。
何が言いたいんですか?

一般論としてお答えします。
・ライフマイル(よくばり生活)にログインしていなかった。
・楽天のバナーをクリックしてから購入完了するまでの間に、他のサイトを訪問した。
・クッキーを受け入れる設定にしていなかった。(ライフマイル以外のサイトのクッキーも受け入れる設定にしていないとポイントがつかないことがあります)
・見込みマイルはつかないことになっている。
・まだポイント反映の時期になっていない。

思い当たることはありませんか?
もし思い当たることがなければ、問い合わせた方がよいと思います。
なんらかの事故でポイント反映されない場合もあると思いますので。

  • 回答者:まる猫 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

商品購入の翌々月末となっておりますが、見込みマイルには反映されないようです。
ポイント加算月末まで待ってみて、反映されなかったら、事務局に申し出ましょう。

  • 回答者:フルフル (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も楽天はよく利用しますがちゃんと反映されますよ。
ログインしていない時に買い物をしたのだと思われます。

  • 回答者:ハニー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る