すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

おばあちゃんの着ていた着物がたくさん出てきたのですが、古着屋よりももっと高く買い取ってくれるところって知りませんか?

  • 質問者:ぎん
  • 質問日時:2009-12-16 10:23:09
  • 0

並び替え:

やっぱりネットオークションが一番いいと思います。着物はそこそこ高く売れると思います。

この回答の満足度
  

古着屋さんは何十円何百円しか売れませんので、

一番いいのはオークションです。

ヤフオクが高く売れます。

  • 回答者:トラ年 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オークションに出すのが一番たかく買い取ってもらえると思います。
着物を気に入ってくれる人がいたら、高くで買い取ってくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オークションが一番高いと思います。

この回答の満足度
  

オークションが高く売れると思います。
買い取ってくれる人が現れればですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オークションが一番だと思います。
欲しい人は高価に買いとってくれますしね。

  • 回答者:とこたん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オークションですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オークションに出品してみたら売れると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

質屋やどうでしょうか。

  • 回答者:d (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

着付け教室とかはどうですか??自分でそろえるのは大変なので安く購入できるなら助かると思うので、古着屋よりは高く売れると思いますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る