すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

おすすめ加湿器を教えてください。
会社の机の上に置きたいと思っています。加湿の性能ももちろんですが、コンパクト・静音等おすすめ点も含めて回答いただけると嬉しいです。

  • 質問者:ひからびてます
  • 質問日時:2009-12-16 10:38:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答有難うございました。
皆様のアドバイスを参考に加湿器をゲットしたいと思います。

「デイモイスチャー ナノケア EH-SA42」はいいですよ。
ナノイーシリーズで新発売のものですよ。
15cmくらいの丸形で場所もとらずで、なんといっても水の補給しなくてもいいのがいいですよ。肌にもいいですし!

お部屋全体の加湿を考えているならちょっと検討違いかもしれないです。

  • 回答者:ももたん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

少々高めですがSHARP ハイブリッド式加湿器 がいいと思います。
除菌ができるというのが良いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

みきえもん同じくミスティガーデンを使っています♪
購入する時の金額も機械のモノより断然安いし。なんと言ってもエコってところも好きです。
デスクまわりに置いててもオシャレだと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はミスティガーデンを使っています。
(すぬーぴーさんのよりもまたまた大きいタイプ)
半分に切って使っていますが。
これがないとコンタクトが落ちそうな勢いで乾燥するので必需品です。

  • 回答者:みきえもん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「ミスティブーケ」を使っています。
(ururuさんのお奨めのものより大きなタイプ)
http://mistygarden.jp/bouquet.php

エコ加湿器なので、音の心配はまったくありませんし、
見た目にも癒されます。

  • 回答者:すぬーぴー (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マイキュアミストというのはどうでしょう。
乾電池でも動くし、パソコンのUSB端子につなげて使うこともできます。
気化式ですから、蒸気で書類が濡れる心配もありません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

携帯加湿器『ちょこっとオアシス』をオフィスで使用しています。
http://www.mikuni.co.jp/oasis/index.html
機械の加湿器には負けるかもしれませんが、電気も使わないし、ハヤリのエコプロダクト。乾燥しているときは蒸発も速いです。
私はロフトで購入しました。

  • 回答者:ururu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イデアのミニチムニーをお勧めします。
http://www.idea-onlineshop.jp/showcase/7500052-1
まず、デスクのスペースは、7cm四方・・・マグカップより小さいスペースでOK。
蒸気が顔付近から出るので、他の加湿器よりパワーは少なくても効果は十分です。
デスクのパーテーションより高いので、会社のおじさんには「新しい宗教か?」とか
「おまじないか?」なんていわれましたが、デザインも○。音も私はそれほど気になりませんが、今売っているのはハイブリットもあるので私の持っている旧タイプよりも静かだと思います。プラスしてアロマオイルをいれてアロマディフューザーとしても使えます。
間欠運転ができて、自動停止(約4時間で自動的に停止・気化室内の水がなくなった時に自動的に停止)します。
タンクの容量は45mlと少ないのですが、私はそばにペットボトルなどを置いて、対応しています。

  • 回答者:ウィルミナ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アピックス AHD-010は静かでオススメですよ。

http://review.kakaku.com/review/K0000008612/

http://item.rakuten.co.jp/brain556/ahd-010-apics/

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おすすめ加湿器は
CCP スチーム式ペットボトル加湿器 ブルーベリー KZ-550A-BB
アマゾンで見て楽天で買いました
値段も手ごろでした

  • 回答者:としえ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る