すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

こんにちは。

7月20日、横浜国際花火大会が行われます。
山下公園、赤レンガ倉庫前など沢山の人で花火を見る余裕すらありませんので、
「ここが隠れ家ポイント!」を、ご存知でしたら教えてください。

よろしくお願いします。

  • 質問者:mope24
  • 質問日時:2008-07-06 13:26:21
  • 0

神奈川県警なら理想的!
お友達が勤めていたりしませんか?

あとは万国橋の上など。
比較的良く見えて公園ほど混みません。
脚が疲れたら欄干に座ってしまう、という手もありますよ。

  • 回答者:かずちゅん (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

神奈川県警や市役所は、すごく立地条件が良いですが
知人は勤めていないです。

万国橋の回答は気になってます。
土日は、人の通りが多いので混んでいるのではないか
と感じましたが、通り過ぎてしまうのですかね。

今年は、チャレンジしてみます!
ありがとうございました。

並び替え:

お金に余裕があるなら、みなとみらいの中のホテルです。
海側の部屋を予約する必要ありますけど。
ランドマークタワーから見る花火、いいですよー。

ほんとの穴場は、ご近所のマンションの屋上です。
友達が近くに住んでたんで、見せてもらいました。(笑)

  • 回答者:rv (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返信、遅くなりました。
回答、ありがとうございます。

お金に余裕があれば、インターコンチなどのホテルを
予約して贅沢してみるのですが。。。(苦笑

近場にご友人がいるのは羨ましいです。
ありがとうざいました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る