すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天のツールバーから検索してポイントを増やしていますが今朝から検索しようとすると「このスクリプトを実行し続けるとコンピューターが反応しなくなる可能性があります」と表示されてしまいます。解決法教えて下さい。

  • 質問者:ジョリ
  • 質問日時:2009-12-16 11:51:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、有難うございました。いつのまにかもとどおりにできるようになりました。

ブラウザを閉じてPCを再起動させるしかないですね。

それから、一回目だけツールバーで検索してあとは注目のキーワードのところの
キーワードをクリックするほうが楽ですよ。
(注目のキーワードクリックで回数が稼げます。)

  • 回答者:ねこねこ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

再起動させて動くようになりますた。
私の場合、パソコンが、古いのか、長時間パソコンをするとエラーになることがあるので、そういったときは、再起動させています。今回も、再起動させたら、うまく行きました。
再起動させたことは、今までの繰り返しで、意味があってやったことではありません。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もうまく作動しなかったので、

再起動させるとうまくいきました。

もう一度立ち上げるといいです。

  • 回答者:トラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもそうなりました。はじめは、閉じて開けば大丈夫でしたが、何回やってもダメになって、再起動して時間をおいたら出来ました。
理由はよくわからないけど、システムにお金をかねてないんじゃないの?と思ってしまします。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再起動したら大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もなりましたが、1回1回入力して検索すると
普通に検索できました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Webを一度閉じてから、再度開いて行ったら
いつも通りに、検索できたことがあります。

これはもうやってみたのでしょうか。

それでも駄目な場合は、PCの再起動をして
もう一度、行ってみてください。

セキュリティソフトとバッティングして不具合を
起こしている可能性もあります。

  • 回答者:ジャンセン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に検索できてます。
一度再起動で再度検索で戻ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る