すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天ツールバー上から、今まであったはずの『ポイント』や『ツール』の項目がなくなっています。
今朝はあったのですが、一旦ブラウザを閉じて、新しくブラウザを開いたら、それらがなくなっていました。
『ウェブ検索』や『●口/1,210,000pt』や『P●●●●pt』の表示、ログアウトマークはツールバー上にあります。
右端の楽天市場関連お知らせと『新着あり』の表示もあります。
『ポイント』や『ツール』の項目だけなくなりました。
私だけでしょうか?どうしたら元に戻りますか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-26 12:37:48
  • 0

並び替え:

一番左にある楽R天の▼をクリックすると、「ツールバーの設定」項目があります。
それを選択すると、表示ボタン設定画面が表示されます。
ここで楽天ツールバー上でのボタンの表示・非表示を設定できます。
赤い「ボタンを追加」をくりっくすれば、表示したい項目が選べます。

• 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番左の楽天をクリックして、ツールバー設定で可能では?

• 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じようにポイントとツールのところが2、3日前に突然消えました。
ブラウザ起動しなおしても直らなかったので、インストールしなおしたら
復活しましたよ。それ以降は大丈夫です。
入れなおしてみてはいかがですか?

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る