すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

①『AOL』という会社は、信用できる会社ですか?   ②業種は、何ですか?    ③有名な会社ですか?  ④有名であるとしたら、『良い会社』、『悪い会社』のどちらで、有名ですか?      お忙しい中、お手数をお掛け致しますが、ご回答いただきますよう、宜しくお願い致します

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、お忙しい中、ご回答いただき、ありがとうございました。

信用できるかどうかはわかりませんが 大丈夫かと思います  業種はインターネットプロバイダーです   悪くはないとおもいます まあまあ有名かと思います

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①信用できますよ。
②プロバイダです。
③有名です。
④いい会社ですよ。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①私は信用できると思います。
②ネットプロバイダです。
③有名です。
④他のプロバイダと比べて悪い評判を聞きませんので、良い会社だと思います。
AOLは最初に使っていたプロバイダでした。懐かしい・・・。

この回答の満足度

世界最大の会員数のインターネットプロバイダーで有名ですね。
悪い評判を聞いたことがありませんので『良い会社』だと思います。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る