すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

女性の方に質問。
ニューハーフも珍しくない時代となってきましたが、一般のニューハーフなら元から女性なのか、姓転換した元男性なのか判らないと思いますが、テレビなどで有名なニューハーフの方が、女性の浴場などに入ってきたときにどう思いますか。
すでに性転換しているので女性と思って何も思わないか、性転換していても元男性と思って避けたいとか、その他何らかの否定的とまでは言わないまでも、何らかの感情を持ちますか。

  • 質問者:真正男子
  • 質問日時:2009-12-16 18:44:11
  • 1

私は知り合いにいるので
お風呂などは抵抗があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

身体に特長が無ければ、特に何も思わないでしょうね。。
気付いても、気付かないフリをすると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと嫌です。
自然に避けると思います。
知っていれば。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性転換していて元男性と気づかなければ何とも思いません。
化粧などで見た目は女性でも工事前の人が入ってきたらものすごく嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とも思いません。
心が女性だと思うので、
他の女性をいやらしい目で見てないと思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性でになっているのであれば、気になりません。

また心が女性であれば、平気です。

一緒にお風呂入れます。

  • 回答者:美容専門 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とも思わないです。
性転換までしていれば本気で女だと思います。

  • 回答者:kimu (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性転換されていたら女性として見れます。
何とも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去勢手術してあるならOKです

でも正直、性転換とか考える人はキモいですね・・・

  • 回答者:q (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目(顔)が女性なら下半身はどうであれ気にならないと思います。
タオルで隠して入ってこられるだろうし、人の下半身はいちいち見ないので。
でもIKKOさんみたいなのはいくらきれいに化粧をしても、顔が男なので無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心が女性と言われても、性転換の手術をしないでお風呂に入ってきたら、女性とは認められないですね。
手術をしていればわからないので、気にならないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手術すみだったら、きがつかないでしょうね。
だから抵抗ないです。
気持ちも女性になっているでしょうから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とも思わないですね。
完全に性転換されているのなら、体も女性になられてますし
逆に見入ってしまうかも。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん入ってこられても気づかないと思うので
気にしませんね~
手術をしている人だったら普通に女の人に見えると思うし
嫌だ~とか感じることは無いだろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは性転換をしていなくて化粧のままで入り下半身が男性なら絶対に嫌ですね。
胸は小さい人もいますので気が付かないかもしれないですが..ブラブラとさせて入ってきたら顔が女という感じでも悲鳴をあげるかも。

下半身も完璧に性転換していたら気が付かないかもしれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にならないです。

以前ニューハーフの方とお話しましたが、ほんとの女性よりも自分の方が
綺麗と思う。よくじろじろ見て馴れ馴れしく触ってくる女の人がいて気持ち悪い。
身体もきたならしい。悔しかったら、私みたいな身体になってみなさいよ!
と言ってました。彼女は、女性のことは一切眼中なしでした。

正真正銘女性の方のほうが、同性の裸体を見てる気がするので、そっちがイヤです。
ニューハーフの方とのほうが安心して入浴出来ます。

  • 回答者:ひぐらし (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が付かなければかまいません。
テレビ見ないので知りませんから、気付かないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べつにそんなにきにならないです。

  • 回答者:q (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目わからなかったら気にならないです。向こうも女性に興味ないだろうから、女同士ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手術済みならたぶん気づかないのではと思います。
なんとも思わないでしょう。
ただし元男性だと知っていたら、ちょっと気になるかも。
でも入ってこないでほしいとは思わないですね。
声が男の人だったらちょっとびっくりするでしょう。

  • 回答者:らんらん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心は女性なのでなんとも思わないですが、
体が未改造ならばちょっとウッと思ってしまう気がします。
改造済みならば他の女性が入ってくるのと同じ、ああ誰か来た、くらいにしか思わないです。
イヤとか来るななどのマイナス方向の感情はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性と思って気にしないと思います。
心が女なんですから、いやらしい目で見てくることはないでしょうし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目が女性であれば特に気にしません。
逆に興味はあってチラチラ見ちゃいそうです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違和感はないですよ。
彼女たちの方が、恥ずかしがって入らないんじゃないかな!

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く気にならないです。
逆にどうなってるのか見てみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性転換しているのならばいいと思います。

性転換しているのなら、男性は女性。女性は男性になったんだから女湯もしくは男湯に入っていても普通だと思います

感情は・・・すごいなぁっておもいます

  • 回答者:砂南 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目は女性になっていても、
頭は男性だと思うとなんか嫌だな~と思います。
でも、はるな愛ちゃんが実際に入ってきたら
わたしの方が愛ちゃんをジロジロ見てしまいそうです。

  • 回答者:好奇心 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう完璧に女性という目でみるとおもうのでとくに嫌だという感情はないです。
逆にこっちが興味本位で観察してしまいそうです。

  • 回答者:うっふん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る