すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

はるな愛さん、近頃テレビでよく見ます。もう完全に女性で、可愛いですが、私の記憶では、もうかなり前から、たまにテレビに出られていたと思うのです。
その頃から‘はるな愛’という名前だったかは分かりませんが、今のようなタレントとしてではなく、ニューハーフとして、というかまだ珍しかった性転換した人として、です。

それとも違う人だったのでしょうか・・・ 顔がそんな感じだったので、「あ、この人、今度はあややのまねするタレントで出てきたんだ」と思ったのですが。

誰か覚えていませんか?

  • 質問者:イェーイ!
  • 質問日時:2008-08-31 19:36:03
  • 0

オカマちゃんとして昔から出ていたと思いますよ。
しかし、24時間テレビの熱湯風呂でのケンジくんは、完全に女性でしたね。
びっくりしましたw

  • 回答者:いうよね~ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですよね。同年代の同僚や妹に聞いても、全然知らないようなので、ちがうのかな・・と疑問だったので。ありがとうございました。

並び替え:

同じ方です。漢字で「春菜愛」だったのでは。
http://ja.wikipedia.org/wiki/はるな愛

  • 回答者:? (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。記憶が正しかったようで、すっきりです。

1995年に「怪傑えみちゃんねる」に出ていましたよ。

  • 回答者:えみちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る