すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

質問です☆       

今日は朝からとても寒いですねっ・・・ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

みなさんは寒い日に「食べたい食べ物」や「飲みたい飲み物」は
何ですか??

私は「温かいココア」と「アツアツおでん」が食べたいなっ♪

間違っても「カキ氷!」なんて回答しないで下さいね {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

  • 質問者:ぽぽんた
  • 質問日時:2009-12-16 19:44:07
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった皆様、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

温かい回答をいただいて、私も少し暖まることができました♪
おでん、クリームシチュー、鍋焼きうどん、鍋、
コーヒー、ココア、コーンポタージュ、熱燗などが多かったかな・・・・

明日も寒そうなので、温かい物を食べて体を暖めてくださいね♪

今回のベストは「√Ⅴさん」にさせていただきました♪

冬が来ましたね。前から来てましたが、本物がきたって感じです。
私が寒い日に食べたいもの・飲みたいものといえば、

中華まん(ピリ辛カレーであったまる!)
   &
コーンポタージュ(ホッと出来ます。「ホット」でほっと~。)←…って、寒くさせたらごめんなさい…(-▽-;

どちらも家に常備しています♪(^^)
寒い日の心強いミカタです。

===補足===
どうもありがとうございます。ベストになっていてびっくり!
生ぬるいシャレは、失礼いたしました(^^;
ぽぽんたさんも、風邪など引かぬよう、しっかりあったかくしてください
冬の熱々食べ物にはいろいろな誘惑も(;^^)~♪
こっちにも別の注意が必要ですね。(私、おでん・豚汁・中華まん・気が付くと、買い過ぎております…。)

  • 回答者:√Ⅴ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます(*^^*)

実は皆さんの回答を読んで、凄く飲みたくなってしまい
昨日の夜中にコーンポタージュ買いにいったんですよ♪(*'ー'*)ふふっ♪
おかげで暖まってから寝られました☆
そうですね~誘惑に負けないように気をつけますね(^▽^;)
ありがとうございました。

並び替え:

食べたい食べ物・・・もつ鍋です
            最近九州のもつ鍋専門店からお取り寄せして
            食べたのですが・・ムチャクチャおいしくて
            2回目注文しています・・明日届くので楽しみです^^

飲みたい飲み物・・・コーヒーが飲みたいです(1日5杯は飲んでいます)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日、モツ鍋が届くのですね(*^^*) 楽しみですね。
明日も寒いらしいので食べるのには最高かも・・・・♪

飲み物は、温かいコーヒーですね。

食べ物は、湯豆腐やおでんが食べたいです。

おやつには、ホッカホカの肉まんが食べたいです。

体の中から、温まれる食べ物や飲み物が欲しいです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですよね。ココア、飲みたいです。
あと、あっつあつのらーめん・・
ふーふーとしながら、食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋焼きうどんが食べたくなりますね。
かまぼこにせり、海老、いくらが入っていたら
最高!です。

  • 回答者:橋本屋さんで (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もつ鍋と甘酒ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物はホットレモンがいいです。
食べ物はやはりお鍋がいいですね~

明日も寒いみたいなので夕食はお鍋にします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱燗とおでんです。
良く合います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お鍋が食べたいです。
それから、お鍋の後の卵の雑炊が食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お鍋が食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物は「ホットココア」
食べたいものは「お鍋」ですね。
お鍋なら何でも好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたたかいお茶
キムチ鍋
です^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くなりましたねぇ。
今日はうちもおでんにしました。
寒い日はやはりおでんがいいですね。
あと、ちゃんぽんやうどんもいいなあ。明日はどちらかにしようかな。
飲み物はココアもいいですが、ミルクたっぷりのミルクティが飲みたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミルクティも温まって美味しいですよね(*^^*)

おでんもいいですね。

寒い時期は、鍋とシチューが多くなります。

  • 回答者:ロン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったかいココア、ミルクセーキ、チャイ、カフェオレ …
あったかくて、甘~いのがいいですね。

あと ぜんざいも食べたいです。
甘いものばっかりですね^^;

  • 回答者:夕食は毎日鍋物 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋もの、豚まん、ぜんざいです。
最近、鍋ものを食べることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃度のあるものが欲しくなりますね~。
ココア良いですね。
「葛湯」も良いなぁ。
「あんかけうどん」「カレーうどん」あたりが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お鍋とお茶です。

寒い寒い日は、暖かい湯気だけで身体と心があったまります。

  • 回答者:なべものがかり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もココアがいいです~^^
上に生クリーム乗ってるとさらに嬉しいです!
生クリームにココアがついたところが美味しくてたまりません。

あとは、抹茶かたくり。
冷めるとすぐサラサラになっちゃうんですけど、
とろみのある液体で体もほっこり~です^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ!!生クリーム付きココア、いいですね~♪

熱いココアがおいしいですね。

身も心も温まります。

  • 回答者:孔明 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたい物:チゲ鍋。汗かきながらでもいいです。
飲みたい物:ココア。芯まで暖まります。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱い缶コーヒーとコンビニの肉まんです。
学生時代から、このコンビを超える組み合わせにはまだ出くわしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋物です。 特に鳥つくねを入れたものが好きです。 
うーふーと食べながら、やはりビール!!!です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「食べたい食べ物」は「熱いお汁粉」です。

「飲みたい飲み物」は「熱いコーンスープ」です。

本当に寒いですね。
せめて食べ物で身体を温めたいです。

  • 回答者:あつあつ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い日に食べたいのは、鍋焼きうどんで、飲みたいのは、コーンスープです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に寒いですね。暖房付けてるのに消しているかと思ったぐらいです(^π^;))

食べたいものは・・・あつあつのもやしあんかけラーメン
飲みたいものは・・・ホットカルピス♪

  • 回答者:カフェオレ♪ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱いお茶!
キムチ鍋!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮込みうどん
ショウガと蜂蜜をお湯で割ったもの

これさえあれば、寒さなんて・・・・・
明日も寒そうです・・

  • 回答者:匿三郎 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱いコーヒー
おでん
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

団子汁です。水団の小麦粉の練ったものが、固いバージョンです。
野菜、豚肉、あげ等を入れます。
子供の頃から好きでしたが、その頃は、野菜だけでした。
3杯は、食べますし、自分で作ります。

===補足===
次女は、管理栄養士の勉強に大学云っており、今年の4月に、お父さんの誕生日と云う事で作ってくれました。水分が足りず、無理しましたが、丼半分も食べれませんでした。
大分では、だご汁と云って、名物です。大分の物は食べた事ありませんが、団子が麺に近い形です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水団の固いバージョンなんですね(*^^*)
団子汁、美味しそうですね♪

寒い日は、煮込みうどんが食べたくなります。
鍋で煮込みうどんを作って食べると美味しいです。

  • 回答者:ぼこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なべとココアと味噌汁。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋焼きうどん、キムチ鍋、(鍋の残りで)雑炊が食べたいです。
寒いときには、こたつで鍋をかこむに限りますね。
飲み物なら、コーンポタージュかホットミルクがいいです。

  • 回答者:はふはふ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い日は、おでんを食べたいです。

  • 回答者:おかき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューが食べたくなります。

  • 回答者:ちあき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんを食べたいです。手も体も暖かくなるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い日に食べたいものは、鍋・おでん・シチューです
飲みたいものは、熱燗です

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさに今日、温かいココア飲みました。寒いと美味しいですよね。後はやっぱりお鍋。あったまるから。でも温かい部屋で食べるアイスも捨てがたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お湯を注ぐだけの井村屋餅入りカップしるこが大好きです。
寒い日はとっても暖まります。
飲み物はカフェオレです。
牛乳たっぷりで毎日飲んでいます。

  • 回答者:メロン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱々のラーメン と ココアです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごま豆乳鍋、チゲ鍋、塩ちゃんこ鍋、味噌煮込みうどん、ポトフ、湯豆腐などが食べたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温まりそうな美味しい物がいっぱいですね(*^^*)

肉まん^^
熱燗^^
温まるよーーー

  • 回答者:姫たん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かいココアは夢のようですね。
食べ物は、ブタまんかな、ビーフシチューも大好きですが。

  • 回答者:ほかほか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

あったかい食べ物だとクリームシチューで
あったかい飲み物だと熱燗です。

さむいです。

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒かったので味噌ラーメンを食べました。
この季節のラーメンは暖まります。

飲み物は温かいお茶ですね。
種類は特にないです。

  • 回答者:カキゴウラーV (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い日に食べたいのは酒かすがちょっと入った豚汁です。すごく体が温まりますね。
飲みたいのはコーンスープです。なぜか冬になると自動販売機でこれを買っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあったか~い
やさしいシチューが
食べたいです♪
o(^-^)o

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お汁粉が食べたいです。
何かむしょうに甘くて暖かいものが食べたくなります。
それとこたつにミカンがあれば、尚いいです。
飲み物の方はしょうが湯です。
なぜか冬になると飲みたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本気で寒い時は甘酒が飲みたいです。

熱々グラタンを食べたいです。

雰囲気で食べたくなります。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い日に食べたい食べ物は、あんまんです。
肉まんよりあんまんが大好きです。
飲みたい飲み物は、熱いコーンスープ。
コーンがポイントです。
でも、猫舌なのであんまり熱いとダメなんですよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

熱いコーンスープ、コーンがたくさん入っていると
嬉しいですよね(*^^*)
私も「あんまん」の方が好き♪

チャンコ鍋が食べたいです。

アールグレイの温かい紅茶が飲みたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱いコーヒー

キムチ鍋

本当に寒いです。コチコチです。熱いk-ヒーのんで溶かさないと。

  • 回答者:ふーふーあちち (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物だと、「ゆず茶」です。
あの甘酸っぱくて温かい飲み物は私の冷えた心を癒してくれます。

食べ物は、豚まん、粕汁、とん汁・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物は鍋料理で「かしわ鍋」、飲み物は日本酒で「熱燗」が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋料理です。今日はカレー鍋でした。
暖まりました。
飲み物はホットウーロン茶です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物ですと、温かいココアやカフェオレが飲みたくなります。コーンスープなども飲みたいです。

食べたいものは肉まん、豚汁です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいココア

アツアツラーメン

が食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「温かいコーヒー」と「温かい豚汁」が食べたいです。
15~6年前に、御岳スキー場で振舞われた
「豚汁」とつきたての「おもち」美味しかったな~♪
ゲレンデで温かいものをタダで食べれて、
とても嬉しかったことを思い出しました^^

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スキー場で雪を見ながら「豚汁」凄く温まりそうでいいですね(*^^*)

寒い時は、クリームシチューが良いですね。
大きなジャガイモをどっさり入れて煮込んだ物が好きです。
食後には、熱い緑茶で締めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬はコーンスープを飲みますね。
肉まんが食べたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーが好きなので飲みたいですね。
食べたいのもだったらお鍋がいいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンスープです。
あったまります。
クリーミーな感じがいいです。

  • 回答者:とく子。 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜みたいに冷え込んでいる夜には・・・・

おでん・シチュー・鍋焼きうどんが食べたいです。

飲み物ならココアと甘酒です。

  • 回答者:よろず (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

即席「コーンクリームスープ」で温まりたいです。
アツアツの「肉まん」が食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですね!

寒い日には、暖かいスープか鍋物、

ゴティバのホットチョコレートが飲みたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいコーヒーとカレーライスです。
寒いときは手間もなるべくかけたくないので、コーヒーはインスタントでいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い夜は超辛口のキムチ鍋が最高です。
ニンニクを追加するとさらに良し!
でも翌日が休みの日じゃないと周りに迷惑がかかりそう。

  • 回答者:ハラヘリ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い日にはお鍋
中でもチゲ鍋がいいですね
飲み物はとても寒いときにはお汁粉がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物は、中華まん、鍋焼きうどん、おでん、キムチ鍋などです。
飲み物は、ホットティー、ホットコーヒー、ホットミルク、ホットココア、ショウガ湯などです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたい食べ物は「鍋物(特にキムチ鍋)」と「おでん」です。
飲みたい飲み物は「ホットコーヒー」です。
鍋物は週末によく食べています。

  • 回答者:びん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日みたいな寒い日は「鍋焼きうどん」や
「甘酒orおしるこ」が飲みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物は ホットココアがいいですね。
食べ物では、鍋焼きうどん、味噌煮込みうどんが食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みたい ホットコーヒー
食べたい シチュー

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かい紅茶に生姜と蜂蜜を入れていただきたいです。
で食べたいものはラーメン屋さんのチャーシュー麺です。
あー腹減った。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋焼きうどんとホットコーヒーですね。
熱々をさましながら・・・たまりません。
猫舌だけど・・・(T_T)

  • 回答者:やけどする~ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はとても寒く、路面は凍ってつるつる状態でした。今年ハツの路面をこわごわ運転して会社へ行きました・・・・

・・・と余分な話になってしまいましたが、とても寒い日は、(あったかいココア)と(あったかいそば)が食べたいです!!
ちなみに今朝はあったかいココア飲んで会社へ行きました。

===補足===
評価ありがとうございます。
私は札幌に住んでいます。でも冬の運転は何度経験しても、やっぱり怖くて、速度も控えめ、ブレーキこまめにして、事故を起こさないよう緊張して運転しています。

ぽぽんたさんも気をつけてください・・これから年末にかけては毎年車の量も増えますので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

路面、凍っていたんですね・・・(>_<)
それだけ寒くなったってことですね。
私も運転、気をつけなくちゃ。

飲みたいのはホットココア、食べたいのは鍋焼きうどんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鍋」「おでん」です。
飲み物は「ホットミルク」です。
ここ数日「ホットミルク」飲んでます。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいものは、肉まんです。
飲みたいものは、コーヒーです。

両方温まりますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんは食べたいね!カレーせんも食べたい~変?
飲み物は定番ですが HOTコーヒーです。

  • 回答者:恋微妬 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る